沢山の幸せをありがとう♪♪モカのうちの子記念日7

今日、3月14日(ホワイトデー)はモカのうちの子記念日です。
2017031320101771b.jpg
ペットショップで一目惚れ(o^^o)
貴女は私達に沢山の笑顔、幸せ、出逢いをはこんでくれました。
初めの出逢いは弟のミント。
201703141147325cd.png2017031411473467b.png
はじめはでっかいミントにビックリしてたけど・・・
20170314114735cf6.png
すぐに仲良し。

そして妹のメイ。
201703141136567e9.png201703141136548de.png
メイに何をされても怒らなかったモカ。
20170313201017230.png20170313201020bff.png
メイの事が大好きだった…
20170313201719223.png
メイがお空に行ってしまって、一番さみしかったのはモカだったのかもしれないね。
みんなで寝ている時の貴女は、とっても幸せそうでした。
201703132020475ff.png20170313202045c5a.png
大丈夫!!3ワンはいつも一緒だよ。
201703141153056ea.png
ね、メイちゃん。
2017031411530677e.png
貴女が我が家に来てからは、本当に毎日が楽しくて、とっても幸せです。
お留守番が長くて寂しい思いをさせてしまってるかもしれないけど、パパとママが貴女からもらってる幸せを同じように貴女にも感じて欲しいです。
これからも元気に楽しく、メイの分まで長生きして下さいね。

沢山の幸せをありがとう・・・我が家に来てくれてありがとう・・・

大好きなモカへ。

ランキング参加中。 もうすぐお花見できるかな〜?飲み過ぎたミント君にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!


ひな祭り〜三色野菜ケーキ♪♪

ひな祭りのご馳走は〜〜〜
20170304091634e70.jpg 三色野菜ケーキ♪♪
下からブロッコリーご飯、じゃがいも、トマトご飯。
ではお雛様から〜
201703040916369af.jpg
ガンミ!!てかすでにかじった・・・
お内裏様は〜
20170304091640c11.jpg
被り物が壊れてしまったので、なんだろうこれ?
とりあえず被れる物を・・・(笑)
201703040916416b5.jpg
待て中・・・
20170304091639cd7.jpg
引きつってるね(笑)
20170304091642121.jpg
今日は楽しいひな祭り♪♪
20170304091758a72.jpg 2017030409175907b.jpg
美味しかったね。



ランキング参加中。 もうすぐお花見できるかな〜?飲み過ぎたミント君にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

ひな祭り♪♪でひなワンコ

今日はひな祭り♪♪
20170303090825b17.png
我が家のひなワンコ(*^ω^*)
お雛様はモカさん。
2017030309082631a.png
お内裏様はミント君。
20170303090827e20.png
で、お雛様になりたかったけど三人官女で不貞腐れてるメイちゃん(笑)
2017030309082909d.png
メイ、今日はひな祭りだよ。
お雛様になってお空から降りてきてね。ご馳走作って待ってるよ( ◠‿◠ )


ランキング参加中。 もうすぐお花見できるかな〜?飲み過ぎたミント君にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

ハートのワンバーグで大満足♪♪ & ウォーターフォード

健気にチョコを待つミント君…
20170215091611140.jpg20170215091529831.jpg
何もないのはかわいそうなので…

今宵は…
20170215085727f62.jpg 20170215085728335.jpg ハートのワンバーグ

ミント君、はいどーぞ。
20170215085729c17.jpg
ハートに釘付け(笑)
でもミントより釘付けなのは…
20170215090544d28.jpg2017021508573060c.jpg
モカさん( ̄∇ ̄)
20170215085732ed6.jpg
ミントに怒られる…(笑)
ペロリと食べた後は
2017021508575516b.jpg
寝る( ^∀^)
夢でいっぱいチョコ貰えますように。

今宵は、パパもバレンタインディナー
201702150857568ee.jpg 20170215085757a9b.jpg 2017021508575816d.jpg
ウォーターフォード・カベルネ2013
南アフリカのワインです。濃厚でとても美味しかった(´∀`)ビーフシチューにぴったりでした。

ミントもパパも大満足なバレンタインディナーでした。


instagram始めました。
宜しくお願いします。

ランキング参加中。 もうすぐお花見できるかな〜?飲み過ぎたミント君にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

蝶ネクタイしてバレンタイン待ち中…

蝶ネクタイをして、ビシッとキメてるつもりのミント君( ̄∇ ̄)
201702141207419aa.jpg
う、うん…面白い(笑)
てか蝶ネクタイなんてしてどーしたの?
20170214120738e17.jpg
あっそう言うことかぁ〜(´∀`*)
20170214120740eef.jpg
ママ…わすれてたぁ〜٩( ᐛ )و

果たしてミント君はバレンタインに何か貰えるのか…
つづく

instagram始めました。
宜しくお願いします。

ランキング参加中。 もうすぐお花見できるかな〜?飲み過ぎたミント君にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント