がっくし…が顔にでてまっせ(笑) & ビールとピザ

お天気チェックをしているモカさん…
201708160849168aa.jpg
がっくし…(^◇^;)
20170816084917fa9.jpg
雨だね〜お散歩行けないね〜
なので…
2017081608491856c.jpg
寝る事にしたらしい…
てか、モカさん…
2017081608491903e.jpg
怒りが顔にでてまっせ(笑)
ミント君は…
20170816084921f4e.jpg
ママにベッタリ…
暑いっす(−_−;)

今宵は…
20170816085508264.jpg
エビス プレミアム ブラック!!
ジャガイモピザとモカさん♪♪

ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

スポンサーサイト

力ぬけるわぁ〜 & 㐂六

ミントく〜ん
20170812100743d02.jpg
( ̄O ̄;)口しめて…
モカさ〜ん
20170812100903fac.jpg
おっと…
力ぬけるわぁ〜( ;´Д`)

今宵は…
20170812101126b0c.jpg 本格焼酎 㐂六
ママ残業の為、パパさんひとり酒(*^▽^*)
半額弁当に枝豆にモカさん。最高だね♪♪

ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

沢山の向日葵にかこまれて・・・

今日はメイの一周忌です。
20170804091522b36.jpg
突発性の巨大食道と診断され、わずか2週間で虹の橋に行ってしまったメイ。
まだ5歳でした…
20170804091525d75.jpg
もっと一緒にいたかった…
もっと色々な所に連れて行ってあげたかった…
もっと笑顔が見たかった…
もっと抱きしめてあげたかった…
20170804091524b4d.jpg
一番のお転婆娘で食いしん坊だったメイ・・・
あなたの笑顔が大好きです。
虹の橋で沢山遊んで、美味しい物お腹いっぱい食べてるのかな?
20170804091526998.jpg
おねーちゃんとおにーちゃんが大好きだった・・・
モカもミントもメイの事が大好きだった。

メイへ
メイ、あなたがお空にいってしまってから1年がたちました。
突然の病気、突然の別れ・・・すべてがあっと言う間でママはまだ写真をみては泣いてばかりです・・・
沢山の思い出をありがとう。
元気をありがとう。
笑顔をありがとう。
幸せをありがとう。
きっとまた逢えるって信じてるよ。
大好きなメイ。
これからもお空からモカとミント、病気と闘っているワンちゃん、飼い主さんの事見守っていて下さいね。

我が家の向日葵だったメイ。
今日はお家がとっても華やかですよ。
201708051029419bb.jpg 2017080510382451c.png
メイのお兄ちゃん、ドンナ君から沢山の向日葵。
201708051038401e8.jpg 20170805103826d02.png
アスティ君から素敵なお花。
幸せだね。本当に、本当に幸せだね・・・。
今日は涙がとまりません。本当にありがとうございました。メイも沢山のお花にかこまれて喜んでいると思います。
これからもモカとミントと楽しい時間を過ごしていきたいと思います。



ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

いつも一緒♪♪仲良し3ワン & チリワイン

一緒にご飯待ち…
2017080408544947a.jpg
てか、寝てるがな(笑)
一緒に…
2017080408545101d.jpg
何してんの?
201708040854534a0.jpg
一緒に水分補給(*^▽^*)
で、
20170804085613f3c.jpg
一緒に寝る…( ^∀^)
仲良しね。最近よく一緒にいるモカとミント。きっとそこには…
2017080409081729b.jpg
メイもいるよね。
20170804090818432.jpg
メイ、明日はお空からおりてきてね。

今宵は…
20170804085615866.jpg
うきうきワインの玉手箱より、チリワイン♪♪
コンチャ・イ・トロ テルーニョ カベルネソーヴィニヨン)^o^(
熟した赤い果実の香りやスパイスの香り。口中に甘いタンニンが広がります。好きです!!
牛肉をトマトソースで煮込んだトマトロビーフと口の締まりが悪いミント君♪( ´θ`)ノ


ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

おで…のびてます!!

ちょこんと揃ってる可愛いアンヨ
20170803120058cff.jpg
実は…
2017080312010114d.jpg
こうなってます(笑)
最近のミント君…
20170803120904682.jpg
ビローン
20170803120906e45.jpg
ビローン
20170803120907f99.jpg
ビローンとよくのびてます…( ^∀^)

ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント