電車でお出かけ♪♪イタリアワイン屋のアスティ君のお店「ベラティーナ」さんへ

暑かった昨日…
20170624172420428.jpg
電車に乗ってお出掛けです╰(*´︶`*)╯♡
朝からソワソワのモカさん。お散歩バッグに入りっぱなし…(笑)
お出掛け先は…
2017062417241319d.jpg
イタリアワイン屋のアスティ君のお店「ベラティーナ」さんです。
2ワンを連れてお邪魔させて頂きました。急な訪問だったため残念ながら…
201706241724146b0.jpg
アスティ君、今日はお留守頑張ってるんだって。次回はアスティ君のスケジュールも確認しようね。
初めてのワイン屋さんの訪問で、2ワンさんは…
201706241724159be.jpg2017062417241542e.jpg
美味しそうなワインの箱をチェックしまくり…
2017062417241719f.jpg
ワインとワンコ♪♪
20170624172418859.jpg201706241724209e8.jpg2017062417242251d.jpg
店主さんお手製のジャーキーをいただいて…
201706241724243fb.jpg
くつろぐ…( ̄▽ ̄;)
201706241724246e2.jpg
くつろぎ過ぎだから・・・(笑)
ワインの箱の前で寝るワンコ、幸せ過ぎる光景にママ感動(笑)

飼い主は・・・
20170624172429315.jpg 20170625111422909.jpg 美味しいワインを飲ませて頂き・・・
迷って、迷って・・・
20170625111424e5b.jpg
こちらの4本をチョイスさせて頂きました。楽しみ〜♪♪
店主さん、美味しいワインに楽しいお話・・・素敵な時間をありがとうございました。
とっても楽しかったです。また宜しくお願いいたします。次回は3ショットで!!

<おまけ>
20170625113906064.jpg 20170625113909dc9.jpg
店主さんに撮ってもらったイケワンに見えすぎるミント君ととっても仲が良く見える2ワン(笑)
素敵な写真、ありがとうございました!!



ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

スポンサーサイト

ちょっと切ない…綺麗な紫陽花 & 十四代

今年も綺麗に咲いていました。
201706171235540fe.jpg ご近所の紫陽花♪♪
毎日咲くのを楽しみにしていますが…
20170617123557c18.jpg 2017061712355874c.jpg
今年はちょっと切ない…
20170617123558fb8.png
紫の紫陽花が良く似合っていたメイちゃん。
メイ、今年も綺麗に咲いたよ。今年も一緒に見たかったね。
お空から見てるかな?
201706171235541d3.jpg
モカも
20170617123552154.jpg
ミントもきっとメイを思い出したよね。
いつでもメイは私たちの心の中で笑ってる…

今宵は…
20170617123626483.jpg 久しぶりの日本酒。
十四代 中取り 大吟醸 山田錦
随分冷蔵庫の中で眠っていた十四代ですが、やっぱり美味しい╰(*´︶`*)╯♡
お刺身と♪♪てか、モカさんなんてお顔してるの?(笑)

ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

違うよ〜!!首輪と持ち手を間違える(笑)&竹鶴 17年

夜、ママのところにお話しに来たモカさん。
201705040904028a2.jpg
どうしたのかな?
実は…仕事が早く終わったパパさんが駅まで迎えに来てくれるとの事。
じゃ〜新しい首輪してきてね。とお願いしたのだが…
20170504085935d1b.jpg
モカ、痩せた?これ調節出来なかったっけ?とバタバタ…
ハフマンさんの首輪とリードにはショクレスパットがついています。
20170504085933d02.jpg20170504085935b80.jpg
首輪と持ち手が似てる(笑)
で、ちょっと間違えたらしい…(ノ_<)
20170504085937b19.jpg
あはっ、大変だったね( ̄∀ ̄)
もちろん
2017050408593833c.jpg
正しく着けてお迎えに来ましたよ(*≧∀≦*)
とっても持ちやすいです。
20170504090403649.jpg
お疲れ様。ゆっくりおやすみ。
20170504091722da1.jpg
ミントも寝たら?

今宵は…
20170504110250c3e.jpg 竹鶴 17年 と抹茶ロール(*≧∀≦*)
ウイスキーと甘いケーキがたまらんです。
痩せないわけだ…(。-∀-)


ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

走る〜走る〜おで〜た〜ち〜♪♪&フランスワイン

パパさんと2ワン。
201704250939101b3.jpg
ミント君、ママを探してくれています。
この日は仕事帰りに待ち合わせ(*≧∀≦*)ママどこ?って聞くと探すらしいです(笑)
20170425093913bd6.jpg
神田川の遊歩道で発見!!
他に人がいなかったので、物凄いダッシュで走ってきましたよ〜(*゚∀゚*)
20170425093913a9e.jpg
お耳がいいね。
20170425093915103.jpg
ミントはや〜い!!モカも頑張れ〜!!
201704250939207cb.jpg
はい、ただいま。
なんか…涙でる…(*´ー`*)

今宵は…
20170425093921a4d.jpg
ヴァケラス・レ・オード・カステラ 2013
今宵はうきうきワインの玉手箱からフランスはローヌ地方の赤ワイン♪♪
グルナッシュがスパイシー(*≧∀≦*)


ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

代々木公園「わんわんカーニバル」♪♪

お天気のよかった日曜日・・・
20170417101354f91.jpg
テクテク歩いてやって来たのは・・・
20170417101352e89.jpg
代々木公園「わんわんカーニバル」
予想はしていたけど・・・
201704171013573c7.jpg すごい人・・・(笑)
人ごみが苦手なミント君
20170417101356ee1.jpg
弱気・・・
ミント君、サングラスして見ないようにすれば?
2017041710135798c.jpg
よし!!がんばって歩こう〜!!
と、モカさん?
20170417101359a85.jpg
モカの得意技!!やってみる?
20170417101401cc2.jpg
弱気・・・そうね・・・
20170417101402e1b.jpg
ママも自身ない・・・
で、出場はあきらめて
20170417101403f60.jpgビール飲んじゃいました。暑かったから美味しい〜♪♪
一時間ほど見てまわって・・・
20170417101405234.jpg
お皿をゲット!!
初めて行ったわんわんカーニバル。楽しかったです。
日差しが強かったので目の保護のためサングラスをかけていたミント君。
201704171044087bb.jpg201704171014067c8.jpg
多くの方に声をかけていただきました。
よかったね。大満足の日曜日なのでした・・・



ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント