原宿散歩♪♪&顔と胴が長いミントキリンとトールホース

3連休、唯一休みだった昨日は…
20170813091106ef9.jpg姪っ子の付き添いで原宿へ…
予想はしてたけど凄い人…( ;´Д`)
流行りの「電球ソーダ」、缶ジュースを自分で入れるだけで500円って…しかも入れ物いらないって言われた(笑)缶ジュースで良かったじゃん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
昼は美味しそうなお店は行列…空いてるお店に入ったが「ぷよクエ」ってなんだ?
やれやれ…の原宿散歩。久しぶりの原宿で楽しかったけどクタクタです。
と、言う訳で夜は外食!!ご近所の「まこと」さんへ
201708130911041c7.jpg 2017081309170047f.jpg
お料理がメチャメチャ美味しい♪♪
今宵は南アフリカの赤ワイン、トールホース ピノタージュ^_^
初めて飲みましたが、美味しいです。ストロベリーやラズベリーのアロマ、甘みがあり飲みやすい。
安くて、美味しい素敵ワインです(o^^o)
キリンのエチケットだったのでミント君も…
2017081309170104c.jpg
キリンに変身!!
20170813091702983.jpg
確かに(笑)
201708130917045a3.jpg
胴の長いキリンさん^_^
20170813091705c7d.jpg
大変ね〜(笑)
てか、モカさん目ヤニとりましょう( ̄▽ ̄)

ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!


クンクンチェック。ママ嫌い!!& 高畠クラシック

昨日、家に帰ると…
2017072709050815f.jpg
ママの服のにおいを嗅ぎまくるミント君…
20170727090511ffe.jpg201707270905136fb.jpg
おい、おい、鼻汁つけんなよ( *`ω´)嗅ぎすぎだから…
20170727090518df6.jpg
やっぱりにおう?お鼻がいいですね( ̄▽ ̄)
実は昨日はモジャモジャ君のお家にお泊まりして来ました。
20170726154612d13.jpg
このモジャモジャ君とは…
20170726154613bb2.jpg
トイプードルのチャイ君。
久しぶりにあったけど、ずいぶんでっかくなりましたな…(。-∀-)
201707261546146f6.jpg201707261546160bc.jpg
姪っ子ちゃんが一生懸命「オスワリ」と「フセ」を教えていました。
長いことペットショップにいたチャイ君。沢山可愛がって貰ってね(*^▽^*)
そんなチャイの匂いをプンプンさせたママに…Σ(゚д゚lll)
201707270905204db.jpg
( ̄◇ ̄;)

今宵は
20170727111055b7c.jpg
山形県の高畠ワイナリー「高畠クラシック・シャルドネ 2016」
お土産で頂いた白ワイン♪♪スッキリしていて飲みやすく、美味しかったです。ご馳走様でした(*^▽^*)
野菜たっぷりバーニャカウダとモカさん(o^^o)

ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

だまされたワン!!&イタリアワイン

なんだか不貞腐れモードのモカさん。
どったの?
201707221021272a5.jpg
・・・( ̄◇ ̄;)
だ、だました?ま〜そうかも・・・(^◇^;)実は・・・
20170722101956c21.jpg
昨日はワクチン接種のため病院へ・・・

20170722101955d2a.jpg
注射されてご機嫌ななめ(笑)
20170722101953a7c.jpg
君たち、わかりやすいね(笑)

今宵は・・・
20170722101959ae2.jpg
セッラ&モスカ/ カンノナウ・ディ・サルデーニャ・リゼルヴァ 2012
今宵は「ベラティーナ」さんで購入したイタリアの赤ワイン。ブルーベリーやブラックベリーを思わせる華やかな果実味が特徴の素敵ワイン。美味しいです♪♪これ好き〜〜〜〜!!
店主さんにアドバイス頂き、軽くハーブをきかせたラムチョップと。最高です!!
楽しいな〜ワイン♪♪ミントのお顔も楽しいね(笑)

ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

新宿中央公園「水と緑のEvening Bar!!!」

昨日の仕事帰り…
先に帰ったパパさんより「ワンコとEvening Barで待ってるね〜」と連絡が…(^ ^)
EveningBar…そんな洒落たとこあったっけ???
20170721084919512.jpg
あった(笑)
今年もはじまりましたぁ〜!!平日(水、木、金)で新宿中央公園にBarが登場(o^^o)
さっそく
201707210849215a6.jpg20170721084922750.jpg
ビールd( ̄  ̄)
仕事帰りに外で飲むビール!!最高です。
2017072108492393d.jpg
お散歩がてらちょっと一杯♪♪してる方も多くいらして楽しかったです。
20170721085948c1b.jpg
ラブちゃんと遊んでご機嫌のミント君。
モカさんはワンチラするので抱っこしてます(^◇^;)
2017072108492451d.jpg
屋台は少なめですが、色んな国の料理がたのしめそうです。
20170721084926463.jpg
唐揚げと焼きそば買ったらワンちゃんにど〜ぞってジャーキーくれました。
また買いに行きます!!(笑)
20170721084928ba6.jpg
また行こうね行こうね(о´∀`о)

ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

保冷剤さいこー!!

夕方お散歩に行ってもやっぱり暑い…( ̄∀ ̄)
そんな時は
2017071709025854e.jpg
保冷剤(笑)
20170717090259b36.jpg
ママもやろっとd( ̄  ̄)

ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント