ひどいね〜でも仲良し♪♪ & ボーグル・ヴィンヤーズ

今日はリードを洗おう!! と・・・
20161218171831e6c.jpg
モカさん・・・それじゃ〜洗えないよ(ーー;)
で・・・
20161218171833a5c.jpg
お散歩。ミント君、今は朝ですよ・・・(笑)

で・・・お散歩の後は
20161218171833af4.jpg
お決まりの〜お昼寝♪♪
んっ???
20161218171835031.jpg20161218171836022.jpg
ねーたんどうした?
20161220095613fa2.jpg
Σ(゚д゚lll)ひどいね〜(笑)
でも・・・
20161218171902d27.jpg
仲良しだよ〜(*^^*)
こんな休日が大好きです‼️

今宵は・・・
20161220100245bc1.jpg 20161220095615dd8.jpg
ボーグル ヴィンヤーズ シャルドネ 2014
カルフォルニアの白ワインです。リンゴと洋梨のアロマとフレーバー♪♪個性豊かでも親しみやすいワインです。
美味しいです(*^^*)

instagram始めました。
宜しくお願いします。


ランキング参加中。 もうすぐお花見できるかな〜?飲み過ぎたミント君にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!


NEWキャリーバックは誰の? & 代々木公園ではじめまして。

先日、ミント用にキャリーバックを購入。
201611111132348d0.jpg
シンプルなところに一目惚れ♪♪
しかしこちらのバック、ママより気に入っているのは…
20161111113235d40.jpg20161111113236d5b.jpg
モカさん( ̄▽ ̄;)
20161111113239df0.jpg
そう…ミントのなんだけどね…
20161113123503a6c.jpg
気に入っちゃったみたいね…

昨日のお出掛け前も…
20161113123312a75.jpg
出発3時間前から入ってます(笑)
しかもモカさん、歩いて行くからそれ使わないんだけどね(*´꒳`*)

さて、お天気の良かった土曜日。
久しぶりに代々木公園までお散歩です。
20161113124546941.jpg
あれあれ?3ワンでお散歩だ〜♪♪この光景懐かしい….°(ಗдಗ。)°.
201611131245487ed.jpg
この日、電車に乗って会いに来てくれたのは…
20161113124547202.jpg
くるみちゃん(๑>◡<๑)あいたかったよ〜。
今宵はブロ友さんご夫婦とお食事会です。とっても楽しかった♪♪
ドッグカフェの様子は次回…


instagram始めました。
宜しくお願いします。

ランキング参加中。 もうすぐお花見できるかな〜?飲み過ぎたミント君にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

自分のリードわかるかな? & JORDAN シャルドネ 2014

お散歩待ちのモカさん。
モカのリードは何色だっけ?
20160620084851d56.jpg
そう、赤。モカはいつも自分のリードの前に座ります。
201606200848496ca.jpg
メイもわかるかな?
20160620084852443.jpg
メイは紫。これは多分たまたま(笑)
20160620084854585.jpg
はい、はい…
20160620084855a4c.jpg
ミント、ボール置いてきて!!
20160620084919698.jpg
なんで?(−_−;)

実はメイちゃん、リードをつけられるがあまり好きじゃないのね…
いつも渋々です(⌒-⌒; )
だけどお散歩は大好きなメイなのでした…



今宵の素敵ワインはこちら(^O^)/
2016062008503219d.jpg 20160620085034119.jpg
JORDAN シャルドネ 2014
南アフリカのワインです。こ、これ…美味しいです(o^^o)
熟した林檎やピーチのような甘い香り♪♪とっても綺麗で飲み易くスイスイ飲めちゃいました。
またまた南アフリカに感動です(≧∇≦)


ランキング参加中。 もうすぐお花見できるかな〜?飲み過ぎたミント君にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

浴衣でお祭り♪♪ & イヤーーー!!

先週の日曜日、お祭りに行ってきましたよ~
201509250915297b0.jpg20150925091533391.jpg
大混雑の為順番こに・・・まずミント君とお買いもの。
20150925091530f51.jpg
何食べようかね~
20150926103342bf3.jpg201509261033411a6.jpg201509261033436e5.jpg
広島焼きに〜、大盛り焼きそば!!←ほぼ麺(笑)
201509240859562ab.jpg20150925091531d02.jpg
ミントはスーパーボールすくい(笑)こ、こら、飛び込まないでよ(-_-;) 

買い物が終わったら今度はメイちゃんとママで御神輿を見に行こう!!
ところが・・・
20150924085954051.jpg
イヤーーーーって・・・
201509240859538fb.jpg
一匹(いつもはモカとミントが一緒)なのと御神輿がコワイ?のと人がいっぱいなのにビビって動かないメイちゃん。
仕方なく抱っこ。
201509240859558bf.jpg20150924090012026.jpg
メイちゃんはモカとミントがいないと大人しいのね。
いや〜賑やかな夜でした。
モカさんはパパとお出かけしましたがカメラを忘れて写真なし・・・
20150926103617922.jpg
ごめんね。


ランキング参加中。 もうすぐお花見できるかな〜?飲み過ぎたミント君にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

NEW水遊び♪♪ボールすくいだよ。

暑い日はやっぱりベランダで水遊び♪♪
でも今日はちょっと遊び方を変えて…
20150802090848909.jpg 名付けて「ボールすくい♪♪」

さーミント君、大好きなボールが水の中だぞ〜
20150802090848053.jpg20150802090850064.jpg20150802090851477.jpg
躊躇なくはいるミント
2015080209085262f.jpg
意外に気持ちいい事に気付いた(⌒▽⌒)
20150802090958c59.jpg201508020910007e6.jpg
楽しそうね。上手に一個づつすくってくれます(笑)

続いて水遊び大好きメイちゃん。
位置について〜よ〜い
201508020916353aa.jpg
どーん
2015080209163754a.jpg201508020916386e6.jpg20150802091639988.jpg
またまたカワウソメイちゃん登場!!
その後も・・・
20150802092003c4c.jpg20150802092004099.jpg
楽しそうにボールすくいを楽しむ2ワン。
20150802092005172.jpg
見てる方も涼しくなりますね。

さっ、そろそろ片付けますよ。
わっ!!
2015080209200655e.jpg
でてきなさ〜〜〜い

いつまでも水に浸かっていたいカワウソメイちゃんなのでした・・・
またやろうね。



ランキング参加中。 もうすぐお花見できるかな〜?飲み過ぎたミント君にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント