バイバイ高松・・・最後はみんなで宴会だ〜!!

夜の高松駅。
20160920021346492.jpg 20160920103210f01.jpg
9時26分、帰りますよ〜!!
20160920021347699.jpg
サンライズに乗るのが楽しみなミント君。
201609181532228c2.jpg
はい、手回り品で〜す(笑)
201609181532267f5.jpg
名残惜しいモカさん、また来年来ようね。
20160918153228119.jpg
バイバイ夏休み・・・楽しかったね。
では、最後の晩餐始めますか〜
20160920104021e28.jpg
帰りもシングルのお部屋だったので2ワンはカートの中。
2016092010402553a.jpg 20160918153224f0d.jpg 20160918153225f63.jpg
帰りは駅弁屋さんは閉まってしまうので、デパ地下のお弁当と近所のお好み焼き屋さん「こなや」で豚玉をテイクアウト。
美味しかった〜♪♪ご飯を食べたら、みんなで二次会です。
ミント君、今年の夏休みは何が一番楽しかったかな?
20160920104022723.jpg
ミント考える・・・(笑)
201609201040230c2.jpg20160920104026f7b.jpg
2ワンとも疲れていたのかすぐに寝てしまいました。
20160920104347f2f.jpg
楽しかった夏休み、これにて終了です。

今年は2ワンとの高松帰省。まだどこに行っても、何をしていても「メイがいない・・・」と思ってしまいます。
まだまだ寂しさはありますが、モカとミントとの時間を大切にしていきたいと思います。
のんびりとした旅行内容でしたがのぞいてくださいましてありがとうございました。


ランキング参加中。 もうすぐお花見できるかな〜?飲み過ぎたミント君にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!


絶景レストラン「ミケイラ」でランチ♪♪

高松最終日はお土産を買いに駅の方までお散歩…
20160916135532662.jpg
サンポートにやってきました。
20160916135534bf3.jpg2016091808515229d.jpg
不思議なオブジェがあったり、小さなイベントをやってたり…(⌒▽⌒)
この日も30度越えの高松…
2016091808515422b.jpg
暑さに限界の2ワン。
そろそろランチの時間だしクールダウンしましょうかね…
やってきたのは
2016091613553634e.jpg
絶景レストラン「ミケイラ」さん。
20160916135536200.jpg
お水を頂いてガブ飲み。
20160916135538292.jpg
それ、ペットボトルのお水ですけど…(⌒-⌒; )
2016091808591365f.jpg20160918085914212.jpg
この日は本当に暑かった…数分後
2016091808591587e.jpg
やっと落ち着いたミント君
20160916135556188.jpg
ごはん待ち。
20160916135557cfe.jpg 20160916135558afb.jpg
テラス席限定のシーザーサラダプレート&パスタ♪♪
とっても美味しかったです(o^^o)なにより…
2016091613555450e.jpg
景色が最高!!
家から歩いて10分でこんな素敵な場所があるなんて、幸せだなぁ〜(⌒▽⌒)

ランキング参加中。 もうすぐお花見できるかな〜?飲み過ぎたミント君にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

メイの大好きだった庵治の海岸。おで走る!!& 炭火焼きイタリアン

高松5日目もとってもいいお天気♪♪
20160915091755d86.jpg
この海岸はメイが大好きだった場所…
20160915091752dcb.jpg201609150917515f5.jpg20160915091753e75.jpg
砂だらけになったり、パパと泳いだり…海が大好きだったね。
パパは今年もメイと泳ごうと水着を買ってたんだよ。
20160915133215ca1.jpg
そうだね、メイの分まで遊ぶぞぉ〜!!
2016091513321456b.jpg
ミント君やる気満々です(o^^o)
20160915133216a6b.jpg201609151332187b6.jpg20160915133219d9f.jpg
走りまくるミント
20160915135253583.jpg
鼻の頭、砂だらけでっせ(笑)
しかもかっこよく海に飛び込んだけど
2016091513525442e.jpg201609151352556c8.jpg
溺れてたよね…(笑)
20160915153723937.jpg
プププ〜(笑)
20160915153725fe5.jpg
みてました( ̄▽ ̄)
201609151553073b2.jpg
こうして走りまくったミント君。
きっと…
2016091515441555a.jpg
メイも一緒に走ってたと思う。
また来年も、再来年も元気に沢山走れますように…メイ、見守っててね。

ところでモカさんはと言うと…
20160915154554a11.jpg
濡れるのが嫌いなので乾いたところを散策しておりました…(o^^o)
20160916090329da6.jpg
来年も来ようね。


今宵はワインが飲みたくてイタリアンへ
20160916085430470.jpg オステリア エンネさん。
2016091608543436b.jpg 201609160854359fd.jpg 20160916085450671.jpg
素敵な前菜、赤座海老とフォアグラのパイ包み、讃岐夢豚のサルシッチャのファルファッレ。
20160916085454df3.jpg 20160916085452fcc.jpg 20160916085453aab.jpg
パパさんの飲みたかったイタリアワイン「アマローネ」、オリーブ牛もも肉、チーズ盛り合わせ。
お肉は炭火焼きでじっくり焼いてくれます。お料理もワインも最高でした。

沢山走って、沢山食べて、最高の1日になりました…

ランキング参加中。 もうすぐお花見できるかな〜?飲み過ぎたミント君にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

新屋島水族館2♪♪ミントと同じ柄って?

新屋島水族館のつづき…
2016091317163205f.jpg
何かに反応するミント君。
どうした?
20160913171633a5c.jpg
確かににてるね(笑)
20160914092036218.jpg
ミントと同じ柄はゴマアザラシさん。ミントなんか嬉しそうね(≧∇≦)
そう言えばミントが来た時、ごま塩って名前も候補にあったな(笑)
お次は待ってましたぁ〜
2016091317163571c.jpg
イルカさんだよ。モカさんテンション↑↑↑
じーっとショーを見学しているミント君
201609131716366e5.jpg2016091317163887f.jpg
出来るかな?
2016091415392005b.jpg
ですよね(⌒-⌒; )
20160913171924cc1.jpg
モカさんとイルカさん♪♪かわいいなー
最後はこのお方(^O^)/
201609131719267f7.jpg
ウミガメさん(o^^o)とビビるミント(笑)
20160913171928258.jpg
ホント、気持ち良さそうに泳ぐね。
201609131900423dd.jpg
最後はウミガメさんが手を振ってくれました(笑)
新屋島水族館、そんなに広くはないけど大満足のママとモカさんなのでした…
ミントはビビリっぱなし(o^^o)
2016091508524196c.jpg
また来れたらいいね。


今宵はずっと気になっていたこちらのお店^ ^
20160913185710e04.jpg 20160913185714c9c.jpg 毎日賑やかです。
201609131857155ed.jpg 2016091318571743e.jpg 201609131857217d5.jpg
メガハイボール、つくね、名物餃子、ナスのチーズ焼き。餃子がメチャメチャ美味しかった。

今日はよく遊んだ!!の1日でした。




ランキング参加中。 もうすぐお花見できるかな〜?飲み過ぎたミント君にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

新屋島水族館♪♪でメイ発見???

今日は屋島にやってきました。
20160912220738f99.jpg
高松4日目もいいお天気♪♪てか暑すぎる・・・今日は去年行けなかったスポットに行く事に。
駐車場から20分ほど歩いて←遠いわ!!でやっと到着〜
20160912220733a34.jpg
2ワン初めての水族館です。
ワンコはケースに入れるか、下におろさなければOKです。
さて、どんなお魚さんや動物さんに会えるかな?ママも数十年ぶりの水族館にルンルンです。
201609122207358aa.jpg
まずはお魚さん達です。
2016091222073627c.jpg
確かにちょとコワイね(笑)ここはアマゾンにいるお魚さんゾーン。
ミントより強そうね。お次は・・・
20160912220737f4c.jpg
ママの大好きなペンギンさん♪♪癒されるわ〜
するとモカとパパさんが何かを発見!!な〜んだ?
201609122208054af.jpg
こ、この子は・・・
20160912220807c2d.jpg20160912220809aa4.jpg
モカさんビビる・・・(笑)
201609122208106c4.jpg
こちらメイちゃん。
201609122208065c9.jpg
こちらカワウソさん。似てるね(笑)
カワウソさん達、とっても元気がよくモカもミントもちょ〜ビビってました。
さてお次は・・・
20160912220825a9f.jpg
マナティーだよ〜。
お顔が・・・
2016091312194278a.jpg
可愛いね(笑)
2016091312212197c.jpg
この子だれだっけ???
20160912220828217.jpg
モカさんは興味津々、ミント君はすでにビビリまくってますが、次はどんなお友達に会えるのかな〜?

つづく



ランキング参加中。 もうすぐお花見できるかな〜?飲み過ぎたミント君にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント