素敵なプレゼントと幸せな誕生日ディナー♪♪

私事ですが、誕生日でした〜!!
家に帰ると素敵なプレゼントが待っていました。
20151013092522e2d.jpg
じゃ〜〜〜ん。リボンつけられちゃった(笑)
はい、プレゼント!!
20151013092524fc1.jpg
我が家に幸せをくれたモカさん。
20151013092523489.jpg
いつもママのそばにいてくれるミント君。
201510130925252fc.jpg
いつも元気をくれるメイちゃん。
私にとって君達が元気でいてくれる事がなにより最高のプレゼントです。
でもね・・・
201510130925267af.jpg201510130925437ac.jpg20151013092544dca.jpg
もうちょっといいお顔してくれるかな〜(⌒-⌒; )


さて今宵の晩ご飯・・・
誕生日ディナー♪♪という事で奮発してもらいました(≧∇≦)
2015101023375407d.jpg 20151010233756062.jpg 201510102337570b9.jpg
食べてみたかったシャトーブリアン。
最近お祝い事はお家ですることにした我が家!!ワンコも一緒にお祝い出来るしね。
201510102336598fb.jpg 20151010233701e39.jpg 20151010233700516.jpg
まずはスパークリングから。「愛する奥さんに贈るワイン」だそうですよ(^v^)
時間の経過、温度の上昇とともに甘露さが出てきます。南アフリカのとってもおいしいスパークリングです。
さてお料理。
201510102337270a6.jpg 20151010233728dfc.jpg 20151010233731ca7.jpg
前菜、バーニャカウダ、鱸のクリームソース。

つづいて本日のメインボトル。
20151010233753a1f.jpg 2015101023375407e.jpg 2015101023370343b.jpg
イタリアの赤、「フラッチャネッロ・デッラ・ピエーヴェ2010。」
インクやグローブのような革の香りにブルーベリーやダークチェリーの果実味。
シナモン、カラメルなどのちょっと焦げた甘露さ、燻製肉や紅茶の要素、白檀、焦げた木。
普段飲んでるデイリーワインとは一味違います、さすがの一本でした!(^^)!
パパさん新しいワイングラスも用意してくれました。
赤ワインに合わせるのは・・・
20151010233729d86.jpg 20151010233815b2d.jpg 2015101023381656e.jpg
かぼちゃのスープにポモドーロ、そしてシャトーブリアンをレアで。焼きはパパさん担当!
3ワンと美味しいワインにお肉♪♪
とっても幸せな誕生日ディナーとなりました!!

パパさん、モカ、ミント、メイ、いつも幸せをありがとね。
これからもみんなで仲良く元気に楽しい時間が過ごせますように・・・
20151014084852c24.jpg



ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モカどんさん HAPPYBIRTHDAY♥
 何歳ですかね・・・ふふ。
 ステキなディナーでしたね。 おいしそう。
 ステキなご主人ですね うらやましぃです。

 かわいい3わんこも ママのバースディーを
 お祝いしてくれて 最高の一日でしたね!

 お体に気をつけて 良い1年にしてくださいね~。

No title

モカドンさん、お誕生日おめでとうございます♪

優しいパパさんと、
カワユイ3ワンちゃんと一緒にホームパーティ、
最高ですね!

それにしても、スッゴイごちそうです。
ウラヤマシイ~~ヽ(^。^)ノ

みるママさんへ

みるママさん、ありがとうございます。
いくつになっても誕生日って嬉しいもんですね(^ ^)
みんなでお祝い出来ることを幸せに思います。
本当に最高のバースディーでした。
3ワンから元気を貰って素敵な一年にしたいです。

粋豚さんへ

粋豚さん、ありがとうございます。
最近は家でお祝いする事が多いので、パパさん奮発してくれました。
とっても美味しかったです。
みんなで、ワンコも一緒にお祝いする事がなにより幸せだと思います。
また一年、元気に頑張ります!!

お誕生日おめでとうございます(o^^o)♪
素敵な一年になさって下さい!
て・・・いつも楽しそうで羨ましいです!凄いお肉ですね(*_*)
私もお酒大好きなので、美味しい料理が羨ましいです!(^^)!
我が家も3匹いますが、中々楽しめません( ̄^ ̄)
皆さん、楽しそうで羨ましいで(*^^*)!
いつも忙しいのに、楽しそうで 見習いたいんですが・・ご伝授お願いします(^^)♪

しーままさんへ

しーままさん、お誕生コメントありがとうございます。
お留守番が多い3ワンなので一緒にいる時は楽しくすごしたいな〜と思っています。
そしてお祝い事はみんなでが我が家のルールです。
お肉はちょっと奮発してもらいました(笑)
ママさんもお酒好きなんですね〜♪♪
3ワンとお酒とご飯・・・忙しくてもこれで頑張れる!!(笑)
Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント