久しぶりの3ショット♪♪

昨日のお昼寝(^ ^)
201511110855508c9.jpg
久しぶりの3ショット(⌒▽⌒)
ミントの横にママがいます(笑)狭いのにくっついていたいのね。
今は滅多に3ワンで寝る事はありませんが、昔はいつも…
201511110855495ac.jpg
くっついてた。
201511110855485cd.jpg
同じ格好(笑)
20151111104152dfe.jpg
みんなで寝たらあったかいよ。

ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モカドンさん ごぶさたでした。
 かわいいですね~ 3わんでひっつき虫ですね・・・
 いいな。
 見てるだけで ほかほかです。

 2番目の写真、ミントくんの手!(笑)
 ナイスですね~ にやにやしながら見てます。 はい仕事中~(^_-)
 ダックスって なんか手のしぐさとか
 すごくかわいくないですかぁ?
 私は 好きですよ。

 最近 すごく丈夫なおもちゃ 発見しました
 プラッツのヌーボーってやつ。  モカドンさん 知ってるかもね。
 ピーピーは3日位で鳴らなくなってしまいましたが(1日の使用時間15分がはは。)
 珍しく そいつにぞっこんLOVEみたい!(^^)!

 

No title

初めまして!

3ショット、いいですね。
手をかけてる感じなんて、最高に癒される画像ですね。

我が家は、ちびっ子たちが来る前までは、よく2ショットで寝る姿は度々・・・というか、一緒に寝る事の方が増えたような気がしました。
でも今は・・・いつか4ショットで寝る姿見られるのかな???

No title

モカドンさん、こんばんわ。
そして、と~ってもお久しぶりです。

モカちゃん&ミントくん&メイちゃん共々相変わらずとってもキュート❤
寄り添っている寝姿を見るとホッコリしますよね。
これからの季節、皆くっついて寝る日々が続くから癒されまくりです♪

また、ちょこちょこ訪問させて頂きます。
よろしくです(^^)/

みるママさんへ

みるママさん、ありがとうございます。
昔は3ワンくっついて寝ている事が多かったんですけどね〜( ̄▽ ̄)
最近は飼い主中心に無理やりくっついている感じです(笑)
ダックスさんの短いオテテかわいいですよね。わかります〜
かわいいからギュッと握って、いつも不快な顔されます(笑)

丈夫なおもちゃ魅力的です。
我が家は1日でピコピコ破壊してしまうかも…(笑)とくにメイちゃん。

れもん哀歌さんへ

れもん哀歌さん、ありがとうございます。
モカとミントはいつもくっついて寝ていました。
メイが来てからはちょっと変わった気がします。
みんな遠慮し合ってるのかな???
4ワンちゃんで寝る姿、楽しみですね。

ちゃ〜さんへ

ちゃ〜さんお久しぶりですT^T
また3ワンを見にきてくれてありがとうございます。
相変わらず元気いっぱいです(笑)
またちゃ〜さん、茶々ちゃん、煌ちゃんに会えてとっても嬉しいです!!
今後ともよろしくお願いします。
Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント