嬉しいんだけど…変顔やめて!!

ママが寝る準備をしていると…
2015111209192802e.jpg
そうだね。寝ようか( ̄▽ ̄)
201511120919292f9.jpg
ミント君…一緒に寝てくれるのはとっても嬉しんだけど、あれはやめて欲しいの…
201511120919300a1.jpg
その変顔…(⌒-⌒; )
2015111209181697d.jpg
面白すぎて寝れないの…(笑)
とりあえず舌しまおっか。
こうしてミントの変顔のせいで最近寝不足のママなのでした…目が覚めちゃうのねT^T


<おまけ>
3ワンパピーの時の面白写真!!
20151112091930913.jpg201511120919454e9.jpg201511120919433a3.jpg
モカさん、お猿さんみたいね。
ミントはパピーの時からお笑いを目指してたのか?メイちゃん顔潰れてまっせ(笑)


ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 モカドンさん こんにちわん

 ぷぷ~、ミントくん おもろい~。 仕事中 覗いて
 吹き出しましたよ(笑)

  パピちゃんの頃のみんなの写真 かわいい。
 って うちのみるたんも ミントくんと一緒!
 ケージに歯が・・・・ 車で移動するとき
 パピちゃんの頃 ケージインさせてたんですが(長距離 高速限定)
  いつも ふてくされて? 歯が柵くわえた状態で
  なんか そのまま寝てたこともありましたよ・・・
 そのせいか 前歯が1本 途中で折れてます

 メイちゃんの 顔をケージの柵にひっつけてるバージョンは
 うちのは 今も ほぼ毎日してますよ
 違和感ないんかい?  って思ってます。

みるママさんへ

みるママさん、ありがとうございます。
どんなかわいい顔で寝てるのかな〜とみるとだいたい変顔(笑)
びっくりして目が覚めちゃいます(≧∇≦)
みるたんもお笑いセンスありですね。
柵にお顔ムギュー(^ ^)
私なら一日中あとがきえないなっ(笑)
Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント