誕生日はカボチャのムース♪♪ & 全部あたちの!!

おもちゃで思う存分遊んだメイちゃん。
次はケーキ待ち(*^^*)
20151116153634e4e.jpg
ママがケーキらしき物を作ってるのをしっかり確認済み(⌒-⌒; )
よく見てますね。ちゃんとつくりましたよ〜二日酔いで(笑)

はい、メイちゃんお誕生日おめでとう*\(^o^)/*
20151116153633442.jpg
カボチャのムース。ホイップクリーム失敗しちゃった・・・(笑)
メイ、写真撮るからまっててよ。
まだたべちゃダメよ〜( ̄ー ̄)
201511161536359a4.jpg20151116153636d16.jpg20151116153638e5c.jpg
んっ?
20151116161608c1f.jpg
くったべ?
2015111615370225e.jpg
クッキーへってるし…美味しい口してるし・・・つまみ食いしたね〜( ̄ー ̄)
20151116153704a29.jpg
バタバタの中なんとか3ワンで記念写真。
ではみんなで…( ̄◇ ̄;)
20151116153705caf.jpg
モカさん陣取りすぎでは???しかもまるで獲物を狙うライオンの様なお顔…怖い
ちなみに後ろにミントとメイがいます(笑)
モカさん、メイの誕生日ケーキ1人で全部食べる気かしら?


ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いメイちゃん、お誕生日おめでとう~♪
プレゼントにケーキ、素敵なバースデーですね。

みんな、日々、元気に。
そして、パパママと3ワンちゃんと仲良く
楽しく過ごしてねヽ(^。^)ノ

No title

モカちゃんの視線が・・・ちょっと怖かったり!?
でも、その表情の中に可愛さがある感じがしますね。

改めまして
メイちゃん、お誕生日おめでとうございます!(・ω・ノノ゛☆パチパチ
とっても素敵なケーキ。
この1年も素敵な年になりますように!

メイちゃん、ママさんが離れたら つまみ食いしちゃいましたか😄
ガン見のお目目👀が真剣です❗
モカさんは3つとも狙ってるの⁉美味しいの知ってるから 待ちきらないんですね😆✨

粋豚さんへ

粋豚さん、ありがとうございます。
一緒にいられる時間を大切にみんなで仲良く楽しく過ごしていきたいと思います。

れもん哀歌さんへ

れもん哀歌さん、ありがとうございます。
モカさんの獲物を狙う視線、怖いでしょ〜(笑)これいつもです(笑)

メイも5歳、ホントあっと言うまです。
これからも仲良く元気に楽しく過ごしていきたいと思います。
カボチャのケーキ、とっても簡単なんですよ。

しーままさんへ

しーままさん、ありがとうございます。
メイちゃんつまみ食い(笑)
美味しい物を目の前に「マテ」は出来なかったか・・・(笑)
いつもドッグフードなのでたまの美味しい物は出てくると戦争です。
Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント