どれにしようかな〜? チーズor肉or魚

3種類のおやつを並べてみました。
肉、魚、チーズ。さて、モカさんどれから食べる?
2015112411384860a.jpg
悩むモカさん…正解はこちら(^O^)/
20151124113844831.jpg20151124113849db2.jpg20151124113846efc.jpg
チーズ→肉→魚でした〜。

続いてメイちゃん
201511241138505b2.jpg
どれからいきますか?
20151124113941679.jpg20151124113922d39.jpg20151124113948a5a.jpg
チーズ→魚→肉〜!!

最後はミント君。
20151124113946326.jpg
鼻息で全部吸い取りそうですが…
201511241139476dc.jpg20151124114007da3.jpg 早すぎて写真おっつかないわ!!
正解は、肉→魚→チーズ

おやつが大好きな3ワン。
好きな物から食べるのではなく目に入った物から食べてるような…(笑)
おやつが出てくるといつも取り合い、戦争だもんね。



ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやつに目が無いのは、どこの子も同じなんですね。
我が家は特にちびっこギャング達が、大騒ぎ。
ジャンプ、ジャンプ・・凄い勢いでしますから。
ダックスは腰が弱いからジャンプはって言われているのが
いつも頭を過ぎります。(^_^;)

お好みも、微妙に違うんですね・・・(*´∀`*)

れもん哀歌さんへ

れもん哀歌さん、ありがとうございます。
3ワンもおやつが出てくるとピョンピョンしますよ。
腰、気を付けてあげなきゃですね…
なので私はすぐにしゃがむようにしています。
そうすると3ワンでオテ祭りです(笑)
一番おやつにうるさいのはモカ。気に入らないと食べません。
ミントとメイはなんでも食べます(笑)
Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント