お風呂だよ〜♪♪ カモノハシ登場&頭が割れる???

今日はシャンプーだよ〜♪♪
1番手は水遊び大好きメイちゃん
20151128182811217.jpg
メイはシャワーが大好き。
20151128182817040.jpg 20151128182830571.jpg 201511281828320e5.jpg
うたせ湯、じゃなくてうたせシャワー(笑)
201511281828348f0.jpg
気持ちいいそうです。しかしメイちゃん、あれに似てるね。
あれあれ・・・そう!!
20151128185052151.jpg 2015112818452702e.jpg
カモノハシ(笑)

2番手はまーまーお風呂好きミント君。
2015112818291486a.jpg
ミントはシャンプーでゴシゴシされるのが大好き。
20151128182915869.jpg 20151128182917ce1.jpg 20151128182916f22.jpg
ボールをおきなさい・・・

さて最後は問題児モカさん
20151128182938424.jpg
うん、知ってる。モカは水に濡れるのが大っ嫌い。
そして嫌いな理由がもう一つあるらしいのだが・・・
2015112818295079b.jpg 201511281829545ce.jpg 20151128183002027.jpg
頭が割れる???いやいや割れてませんから(笑)
20151128183143c1b.jpg
だから割れてません!!


ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

センター分け
笑える
けど
私はミント派

むぎさんへ

むぎさん、ありがとうございます。
綺麗にセンターで分かれるんですよ。
面白いでしょ(笑)
ミント派、ありがとう〜(⌒▽⌒)
今後ともよろしくです!!

No title

メイちゃんカモノハシにそっくり( *´艸`) 爆笑♪
ミント君ボール咥えて余裕~ モカちゃんのセンター割れかわい(´艸`*)
それぞれ個性が違って飽きませんね(*^▽^*)
ミント君の膝独占♪男の子って甘えたが多くってかわいいですね(^^♪
家は代々男の子 女の子飼っている友人はみんなお出掛けの際「お気になさらずどうぞいってらっしゃ~い」って送り出してくれるそうな・・・ちとうらやましい(*^_^*)

ちゃたママさんへ

ちゃたママさん、ありがとうございます。
メイ、カモシカにそっくりですよね〜(笑)
洗いながらなんだっけ?あれ、あれに似てる〜ってず〜っと考えてました。
モカ、なんでセンターで割れるのかな?ミントはいつでもどこでもボール命!!です(笑)

3ワンの中で一番の甘えん坊はミントです。
しかもママ派。寝てる時はもちろん起きてる時はまるで金魚のフン状態です。
Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント