Happy Birthday Mocha(6歳♪♪親バカアルバム)

今日は我が家のアイドルモカさんの誕生日です。
20160114084046257.jpg
元気に6歳の誕生日をむかえる事が出来ました(^ ^)
2016010412441534e.jpg20160104124417b49.jpg20160104124420940.jpg20160104124419365.jpg20160104124422fb4.jpg
あっという間に6歳。早すぎるよ…

モカの5歳はどんな一年だったかな?
20160104191049cce.jpg20160104191051eda.jpg201601041910519ef.jpg

20160104191054db1.jpg20160104191414eda.jpg20160104191421020.jpg

201601041914208b7.jpg2016010419142144e.jpg20160104191412988.jpg

20160104191503e7a.jpg2016010419150681a.jpg2016010419150837d.jpg

モカへ
モカ、6歳のお誕生日おめでとう。
楽しい時間って本当にあっと言う間に過ぎて行くもんなんですね・・・
モカは今楽しいですか?
幸せですか?沢山笑えていますか?
パパとママはあなたが生まれて来てくれた事を心から感謝しています。
だってこんなに毎日が楽しくて幸せで・・・
あなたたら貰っている沢山の幸せ。同じように与えてあげられてたらいいな。
モカを産んでくれたお母さん、お父さんに感謝をこめて・・・
Happy Birthday
2016011309101261d.jpg
6歳の一年も元気にみんなで楽しく過ごしていきましょうね。
2016011309160416d.jpg
一緒にいられる1日、1分、1秒を大切にして沢山の楽しい!!を作っていってあげたいです。

そして、今日1月14日はもう一つお祝い事があります。
5年前のモカの誕生日にきた最高のプレゼントとは…


ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モカちゃん6歳のお誕生日おめでとう(^^♪
6歳の1年も良いことが沢山ありますように(#^^#)
かわいい写真ばかり♪目がこぼれ落ちそうだね(笑)
もう一つの事とは・・

うあぁー

続きがきになる

No title

モカちゃん、お誕生日おめでとう (・ω・ノノ゛☆パチパチ
6歳になったんですね。たくさんの思い出を作った1年。そして新たな年を過ごす時もいっぱいに思い出を作って、楽しい1年になりますように!!
みんなに幸せをいっぱい振りまいてくれるモカちゃん・・・おめでとう!!

ちゃたママさんへ

ちゃたママさん、ありがとうございます。
モカさん、元気に6歳をむかえる事ができました。
また一年元気に沢山の良いことあるといいな〜♪♪
モカの大きなおメメに一目惚れだったんです(≧∇≦)
もう一つのお祝いは…あの子です。
お楽しみに〜

むぎさんへ

むぎさんありがと〜♪♪
明日もみてね(^ω^)

れもん哀歌さんへ

れもん哀歌さん、ありがとございます。
ワンコとの生活が始まってから一年が本当にあっと言う間です。
毎日楽しくて、幸せで(≧∇≦)
ワンコ達も同じ様に思ってくれてたらいいな〜と思います。
6歳の一年も元気に楽しい思い出がいっぱい出来ますように…

モカちゃんHappy Birthday(*^^*)
1年1年、素敵な写真が沢山ありますね♪

お目目まん丸で 見つめられるとメロメロですね(≧∇≦)
元気いっぱいで素敵な1年になりますように♡

No title

モカちゃん、お誕生日おめでとうー
お目目がクリクリでとっても美人さん
ですね。
元気で過ごせる1年になりますように。

しーままさんへ

しーままさん、ありがとうございます。
写真を撮っていると本当、色んな表情をしていて面白いです。
一枚、一枚が宝物です(≧∇≦)
6歳も元気に楽しく過ごしていって欲しいとおもいます。

くーちゃんさんへ

くーちゃんさん、ありがとうございます。
モカの大きなおメメ、これに一目惚れでした(笑)
6歳も元気に楽しく過ごしていって欲しいですね。

No title

 モカどんさん ごぶさたです。
 14日は モカたんのお誕生日 おめでとうございます。(^_-)
  私の仲良しの大阪のm3ダックスのTOMOママさんが
 誕生日は悲しいって 涙が出るって話してましたが
 うちも、今年7才になるので なんか考えるものがあります。

  でも 一緒に暮らせるうちは、いっぱい愛してあげて
 幸せ・・・って感じてもらえるようにしたいですね。
 
 モカたん ミントくん メイちゃん見てて、
 ほんと、幸せ~❤って 伝わってくるくる!
 うちも、みるに弟・・・って思いは山山ですが
 イマイチ 私に自信がなくてね・・・・

  いいな。モカドンさんファミリー。 大好きですよ。

 モカたん この1年も 元気で笑顔 いっぱい見せてくださいよ(^_-)

みるママさんへ

みるママさん、ありがとうございます。
そうですね…あっと言う間に6歳。あっと言う間に私達の年齢をこえていく…
それでも一緒にいられる事、元気に過ごせた事、出会えた事…
いろんな事に感謝しながら毎年誕生日をお祝いしています。
私達の幸せがワンコ達の幸せでもある、と信じています。
これからも1日1日を大切に楽しく過ごしていきたいと思います。
弟君、素敵な出会いがあれば是非。楽しい2倍、幸せ2倍ですよ。
Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント