最高のプレゼントはソリッド・ブルーの女の子(メイうちの子記念日5)

モカさんの誕生日に届いた最高のプレゼントとは…
こちら(^O^)/
20160114185903d0c.jpg
メイです(笑)
メイちゃんは、モカの1歳の誕生日に我が家にやってきました。
20140120234443cbb.jpg さむーい、さむーい日でした。向かった先はミントの時と同じ羽田空港貨物ターミナル^m^

待つ事1時間、小さいブルーの籠に入ってやってきてくれた…
20140120234443752.jpg
「あなただれでちゅか???」
小さい、小さいソリッド・ブルーの女の子(*^。^*)
20140120234443291.jpg 20140120234443a4b.jpg 201401202352390b9.jpg
可愛すぎる・・・(親バカ)
2014012023434342c.jpg 201401202343434b2.jpg 2014012023434372f.jpg
光によって変化する不思議な毛色のソリッド・ブルー。初めて会った時の感動を今でも忘れません。
201401211146264b7.jpg 20140120234343ef9.jpg メイは本当に小さかった・・・

でも・・・
201601131056440bc.jpg2016011310564636f.jpg
20140120234230a7c.jpg2014012023423052c.jpg
おねーちゃんに守られ・・・
20160113105643a30.jpg
20160113105643523.jpg
20140120234230873.jpg20140120234230249.jpg
おにーちゃんに守られ・・・
20140120234343c8f.jpg20140120234230439.jpg
沢山の愛情を貰いながら…
20160114090224585.jpg
元気一杯のお転婆娘に成長しました。

メイへ
メイが我が家に来て5回目のうちの子記念日です。
メイは今楽しいかな?
初めは体も小さくて、珍しいカラーという事もあり色々心配しましだが
今では一番のお転婆娘、ねーたんより大きく成長しましたね(笑)
我が家の向日葵みたいなメイ。
20160114091735704.jpg20160114091736c55.jpg20160114091737bee.jpg
いつも元気と笑顔をありがとう。
貴方に会えて本当に良かった。
うちの子になってくれて本当にありがとう。
また一年、みんなで元気に楽しく過ごしていきましょうね。
2016011422332226d.jpg

週末はパーティーだよ〜♪♪


ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりメイちゃんでしたか(*^▽^*)
パピー時代の写真って宝物ですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ ウフフフかわいい~(^^♪
仲良く並んで寝ている姿に癒されました♪

No title

メイちゃん うちの子記念日おめでとーーー\(^o^)/
モカちゃん お誕生日おめでとーーー\(^o^)/

これからも姉妹仲良くそしてミント兄さんとも仲良く
元気で素敵な毎日を過ごしてね♪
(ひとつのベッドに3ぴきがギュギュっと寝てる写真が
超絶可愛くて癒されたよ~)

大盛り上がりになること間違いなしのパーティーの
様子も楽しみにしてるね(*^_^*)

ちゃたママさんへ

ちゃたママさん、ありがとうございます。
あはっ( ´ ▽ ` )最高のプレゼントはメイでした〜(笑)
チビの時の写真は画像があまり綺麗じゃなかったけど一枚一枚宝物です。
みんな立派に成長しました(⌒▽⌒)

こみさんへ

こみさーん、ありがとうございます。
いつも読み逃げでごめんなさい(´Д` )
あっと言う間に6歳です。は、はやい…
これからも3ワン仲良く、元気に過ごしていきたいと思います。

パーティー…大騒ぎ(笑)でした。
Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント