夢のガブッ!!ワンバーガー & ドメーヌ・カーネロス

パパの誕生日には3ワンもご馳走です。
201604100905390c5.jpg 2016041009053780d.jpg ワンバーガー!!
パンも小麦粉だけで焼きました。ハンバーガーをガブッと食べさせてあげたくて作ってみたのですが…
モカさん
20160410090539c79.jpg
ガブッといかず…
20160410090541aa2.jpg 20160410090542e73.jpg 中の肉狙い…(⌒-⌒; )
続くはミント君。この子はきっとやってくれるはず
201604100906016f6.jpg
キターーー!!夢のハンバーガーガブッ!!
201604100906022e9.jpg 20160410090603b51.jpg 手まで食うなよ(笑)
最後はメイちゃん
20160410090604571.jpg
おちょぼ口(o^^o)
20160410090606f8d.jpg 20160410090627e4c.jpgやっぱり肉狙い…
今回のワンバーガー、ちょっとパンが固すぎました。
もうちょいガブッといってくれると思ったんだけど…

さて、パパさんの誕生日ごはん。
まずはスパークリングで乾杯(^O^)/
2016041100450623a.jpg 20160411004506749.jpg 201604110045078f6.jpg
こちらのスパークリング、とっても美味しかった。
シトラスやライムのような爽やかな香り♪♪スパイスやアーモンドの風味に蜂蜜のようなあま〜い感じもあり素敵すぎる!!
20160410122505215.jpg 2016041012250681a.jpg 20160411004504400.jpg
前菜、色々盛り、真鯛のポアレ♪♪
この後パパさんが自分の誕生日に選んだとっておきの素敵ワインが…つづく



ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

さすがミント君!ママさんの思いに応えてくれたのね。
いつも思うんですけど、お料理上手ですよね。
ワインもいろいろ楽しまれて。。。
私も、ワインは好きなんですけど、料理作るの面倒で・・・
でも、くるみの誕生日に頑張って何か作ってみますね。

ベリーさんへ

こんばんは~♪

ミント君はパンが硬かろうが何だろうが食べ物とあらば
とにかくカブりつきます(笑)

料理はパパさんがてんでダメなので何とか頑張って作ってます^_^;
ベリーさんも楽しんで作ってみてくださいませ(^^)/くるみちゃんも喜んでくれると思います!
Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント