ちょっと具合悪いの…&くず湯

我が家の元気印メイちゃん。
水曜日の夜あたりから…
20160715085339291.jpg
ちょっと具合がよくありません。
20160715085340658.jpg
下痢に嘔吐…ただものすごく元気。
そしてこの子も
2016071508534138e.jpg
胃腸の調子があまり良くない…
201607150853433a7.jpg
ただ2匹とも元気。
なのでご飯を抜いて様子をみてみる事にしました。続くようなら病院です。
食欲もありご飯やオヤツをクレクレと言うので、昨日の夜は
2016071508534491f.jpg
くず湯にしてあげました。ササミのスープでちょっと味付け(o^^o)
201607150854054e3.jpg20160715085407465.jpg20160715085408e8c.jpg
ちょっと胃腸を休めましょうね。
20160715085409d0f.jpg
おでは元気です(笑)


ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

暑いのとこのジメジメがなんとも調子を狂わせますよね。
何もなく元気になってくれるとよいですね。

今週はこんな感じのようですから、気を付けてね。

No title

あららメイちゃんモカちゃん大丈夫かな?
この時期は体調を崩すわんちゃんが多い様ですね・・・
早く治りますように・・

ベリーさんへ

ベリーさん、こんにちは。
2匹が同時に具合が悪くなったので心配です。
モカはだいぶよくなりました。
季節の変わり目は人でも体調くずしたりするのでワンコも気をつけてあげないと・・・と思いました。
ご心配頂きありがとうございます。

ちゃたママさんへ

ちゃたママさん、ご心配いただきありがとうございます。
モカはだいぶよくなりました。
暑くなったり寒くなったりで体調管理が必要ですね。
飼い主がちゃんと見てあげないと・・・と改めて感じ、反省しています。
2ワンとも元気はあるので早く胃腸の調子が治るといいな〜。
Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント