おでヤンキース入れるかも!! & メイの匂いがするよ

おでミント!!こんな物買ってもらったよ。
20160720091607650.jpg
な〜んだ?
20160720091608019.jpg
じゃ〜ん。野球のユニフォーム!!またまた100円ですよ〜
なんとこれ
20160720091608b13.jpg20160720091610a67.jpg
マー君と同じ背番号(笑)
20160720091611129.jpg
もしかしたら?
201607200916569ff.jpg
ヤ、ヤンキース???
2016072009165759f.jpg
いや、無理でしょ(笑)

昨日メイちゃんに会いに行って帰ってくると・・・
201607261141251f7.jpg20160726114127021.jpg20160726114128d53.jpg
クンクン攻撃・・・メイの匂いがするのね。
ごめんね、まだ帰れないの・・・
20160720091659054.jpg
メイちゃんが早く良くなるようにみんなでパワー送ろうね。


ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、はじめまして。

いつも楽しく拝見しています。
メイちゃんが早く良くなりますように。
私からも元気を送ります!!
メイちゃん、頑張れ

MAROさんへ

MAROさんはじめまして、モカドンと申します。
ご心配いただきありがとうございます。
元気玉受け取りました。
メイに届けますね。
本当にありがとうございます。

No title

メイちゃんの症状は落ち着きましたか?
原因はわかったのでしょうか。。。

今は絶食なのかな。まだ下痢をしていたり嘔吐をしていたら
小さな体で辛いですね。

モカさんもミントくんも可愛い妹がいなくて寂しいね。
早くメイちゃん戻ってこーい☆

ぺこのすけさんへ

ぺこのすけさん、ご心配頂きありがとうございます。
メイちゃん、頑張ってます。
ただ原因はまだわかっていません。
モカもミントも寂しそうにしていていつもよりちょっと元気ないかな…
早く帰ってきて欲しいです…
Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント