ちゃんとわかってるよ & 元気玉ありがとう!!

メイが入院して5日がたちました。
モカとミントには心配させないようにいつも通り接しているつもりですが、賢いワンちゃん
201607282246339ec.jpg
ちゃんと状況を理解しているみたいです。
そうだよね、大好きな妹がいないんだもんね。うん、パパとママ仕事終わったら今日もメイのところ行ってくるね。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノどうしたミント?
20160728224635752.jpg
う〜ん、いらないと思う(⌒-⌒; )気持ちは伝えるね(笑)

昨日は麻酔でウツロウツロしていたメイちゃん、今日は…
201607282246376f7.jpg
元気です。
ちゃんと皆様からの元気玉受け取っています。
20160728224635af1.jpg
ママは元気だよ。メイちゃんは?
20160728160536218.jpg20160728160538286.jpg
だいぶ楽になった様で、お顔が少し戻ってきました(o^^o)
まだ経口摂取が難しいので胃のチューブから栄養補給。
20160728160535ec4.jpg
うん、早くかえりたいね。
ちゃんと原因がわかって、ご飯が食べらる様になったら一緒に帰ろうね。
201607281605378a9.jpg
もうちょっと頑張ろう。

ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

病院に居たほうが安心と思いながらも、心配でしょうがないですよね。
パパさんママさんもお体気を付けて・・・

メイちゃんのお顔見れて少し安心しました。

メイちゃん
おいしいものいっぱい食べれるようになるよ、
もうちょっとだよガンバてね。

No title

よかったです。
快方傾向なんですね。
みんな待っているもんね
メイちゃんがんばれー!!!!!

No title

メイちゃんメイちゃんメイちゃん♪
なんて可愛いの!
とっても良く頑張っているね^^*
エライよっ。本当に良い子!
ねーたんとにーたんにも早く会いたいよね。
あと少しの辛抱だからね☆

No title

がんばれ、がんばれ❗️待ってるよー♡

ベリーさんへ

ベリーさん、ありがとうございます。
そうですね、病院の方が安心ですがやっぱり3ワン一緒にいさせてあげたいです。
だいぶ表情は良くなってきました。
まだ暫くはチューブのご飯になってしまいますが良くなったら美味しい物を食べさせてあげたいです。

くーちゃんさんへ

くーちゃんさん、ありがとうございます。
メイ、早くお家に帰れるように頑張ってくれています。
お顔は元気になってきました。
きっと病気に勝ってまた元気な姿を見せてくれると思います。
みんなで支えながらがんばります!!
ご心配頂き本当にありがとうございます。

ぺこのすけさんへ

ぺこのすけさん、ありがとうございます。
小さい体で病気と一生懸命戦うメイを見て、本当に頑張り屋さんで可愛いな〜て思います。
みんなで支えながら頑張ります。
メイちゃんもうすぐお家に帰れそうです。

yuriさんへ

yuriさん、元気玉ありがとうございます。
メイに届けますね。
がんばるよ〜!!
Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント