元気だして!!&メイちゃんの様子は?

最近なんだか元気のない2ワン…
20160731090343085.jpg
メイの事が気になってるのね(T ^ T)
20160731090329271.jpg
大丈夫だよ。元気だして!!
君達にもずいぶん寂しい思いをさせてしまったね。ごめんよ…

メイが入院して一週間がたちました…
2016073109032365b.jpg
いつも元気なお顔を見せてくれます。
もうすぐ退院できそうです(≧∇≦)
201607310903254c1.jpg
うん、来週には帰れるよ。
20160731090326ff7.jpg
まだチューブは入っていますので、家でもチューブでのご飯になります。
チューブがとれてからも暫くは流動食になります。
まだ気持ちが整理出来ていませんので、病状については改めて書きたいと思います。
20160731090327b27.jpg
帰ったらまたモカとミントといっぱい遊ぼうね。
メイ、みんなで頑張ろうね。パパとママ、必ず君を守るから!!


スポンサーサイト
ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイちゃん、笑顔ですね!!
退院できそうでよかったです。
早く帰りたいだろうなぁー
「まだ気持ちの整理が・・」
という文が気になります。
だけどメイちゃんの笑顔を見て
ほっとしました。

もうすぐ仲良し3ワンまた一緒ですね!

メイちゃんのあの笑顔は最高のプレゼントですね。可愛すぎる(*´∀`)

メイちゃん頼もしいパパさんママさんにーたんねーたん待ってるから安心だね♪

No title

 モカどんさん・・・・
 びっくりしました。
 メイちゃん、心配ですね。
  モカ姉ちゃんもミントくんも すごく心配してるんですね。
 お顔見たら わかります。

 早く元気になって、パパ ママ モカ姉ちゃん ミントくんの待ってる
 お家に帰ってこれるよう、 
 みるママも お祈りしてますね。

  モカどんさん 暑さも大変でしょう、ご自分の体にも
 十分 お気をつけてくださいね。

 ほんと、何もできないけど メイちゃんの 回復 祈ってますね。

こんにちは!

メイちゃんが退院できると知って少し安心しました(^-^)
大好きなお姉ちゃんやお兄ちゃんが待っているお家
みんなの愛に包まれてメイちゃんの体調が早く良くなりますように!

これからも見守らせてください!

No title

ご無沙汰しております

メイちゃん、1週間も入院になっていたんですね・・・
少し元気が戻ってきたようで、退院もできそうで良かったです
原因は分かったのかな?
心配です
メイちゃん、早く良くなってね

くーちゃんさんへ

くーちゃんさん、ご心配頂き本当にありがとうございます。
メイちゃん、日曜日に退院しました。
モカもミントもメイもとっても喜んでて、やっぱりお家が一番なんですね。
メイちゃん、食道が大きくなる病気になってしまいました。
詳しくはまた報告させていただきますね。
みんなで頑張っていこうとおもいます!!

ぺこのすけさんへ

ぺこのすけさん、本当に色々ありがとうございます。
メイちゃん気分が良くボールで遊んでたり、ぐったりしてたり・・・
でもお家にいるのが一番だと思うのでみんなでがんばります!!
メイの笑顔が沢山見られますように・・・

ドンナ君、会えるの楽しみだね〜。まっててね〜

みるままさんへ

みるママさん、ありがとうございます。
元気玉届きました。メイちゃんがんばってます。
日曜日に退院してみんなで一緒に過ごしています。
体調はまだ安定しませんがみんなでがんばっていこうと思います。

MAROさんへ

MAROさん、ありがとうございます。
メイちゃん、日曜日に退院しました。
モカもミントもとっても喜んでいました。
なによりメイが一番うれしそうで、やっぱりお家が一番なんですね。
これからも病気と闘っていかなければなりません。
頑張るメイちゃん、見守っててあげて下さい。

くるみんさんへ

くるみんさん、ありがとうございます。
いつも読み逃げで申し訳ありません。楽しく拝見させて頂いています。
メイちゃん、日曜日に退院しました。
原因は食道が大きくなってしまったことによるものでした。
食道拡張症といって完治する事はありません。
みんなで支え合ってメイが楽しく過ごせるように頑張って行きたいと思います。

No title

こんにちは

メイちゃん退院されたみたいですね。
おうちが一番、みんな一緒が一番ですよね。
お姉ちゃんもお兄ちゃんも喜んだでしょう。

まだまだこれから大変なようですがパパさんママさんお姉ちゃんお兄ちゃんと
一緒に頑張ってください。
応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベリーさんへ

ベリーさん、いつもありがとうございます。
お返事遅くなり大変申し訳ありません。
メイちゃん、お家に帰って来ました。
メイが帰って来て一番大騒ぎしたのはミントでした(笑)
心配だったんでしょうね…側から離れませんでした。
まだまだこれから大変だと思いますが、みんなで頑張っていこうと思います。
今後とも応援、宜しくお願いいたします。

鍵コメさんへ

ご心配頂きありがとうございます。
確かにネット情報だと悪い事ばかりが頭に残りますね…
色んな可能性を信じ、みんなで頑張っていこうと思います。
まだメソメソしてしまいますがメイが一番辛くて、頑張ってるから私達もしっかりしなきゃ!!ですね。

鍵コメさんへ

鍵コメさん、ご心配頂きありがとうございます。
突然の事で私達もまだ事態を受け入れられずにいます…
でも小さな体で頑張るメイをみて必ず守るからと約束しました。
情報頂きありがとうございます。
いつかまた会って、一緒に走ってあげてくださいね。
Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント