帰ってきてるよ & 胃チューブ用お洋服

メイちゃん、日曜日にお家に帰って来ました。
20160802142116047.jpg
メイや私達の事を気にかけ、心配してくださったり、情報や元気玉を送ってくださったり、励ましのコメントをくださったり…本当にありがとうございます。メイ、小さな体で一生懸命病気と闘ってくれています。
原因につきましては、わかっている事とまだ結果がでていない検査もありますのでもう少し時間を頂けたらと思っております。ただ食道が原因である可能性が高いです。

今のメイちゃんは胃チューブからご飯を食べています。
カラーなどは負担、ストレスになる為こんな物をつくりました。
201608030946134db.jpg 胃チューブ用お洋服(o^^o)
Tシャツを切って縫いあわせ、オテテの穴をあけ、Tシャツの袖の部分をポケットにしました。
ポケットの中にチューブを通し収納しておきます。Tシャツは切ってもほつれないので簡単にできちゃいます。
20160802142358129.jpg
メイちゃんの具合は良かったり悪かったり…
2016080314074963b.jpg
咳が続いています…
でも体調の良い時には
20160803094600422.jpg
お散歩のお誘いに来たりするんですよ。
ママがメソメソしているとボールを持ってきてママ遊ぼって言ってくれたり…小さな体で一生懸命頑張ってます。
これからもみんなで頑張っていきたいと思います。
20160803094557a7a.jpg
今後ともメイちゃんの応援宜しくお願いいたします。

ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

めいちゃーん

おかえりー。
ゆっくりゆっくりでいいさ。

No title

更新がなかったから、すごく気になっていました。
メイちゃん、ゆっくりでいいからね。
辛い時は休むんだよ。
神様がイイコのメイちゃんをみててくれるからね!
無理せず焦らず。

明日から留守をするので見にこれないと
思うけど、帰ってから少しでも好転している
ことを願ってます。

メイちゃん、お帰りなさい(^O^)/

やっぱりメイちゃんの笑顔は最高ですね♪♪

ねーたんと、にーたんのお顔が見れて安心したかな(@^▽^@)

No title

こんにちは

メイちゃんおかえり。
お散歩もできるのかな?やっぱりおうちが一番だね。

ミント君よろしく頼みますよ!!

No title

メイちゃん、おかえりなさい(*^_^*)

私も!これからもメイちゃんのこと見守っていきます!!

めいちゃんおかえり☆

めいちゃんおかえりなさい!
みんながいるおうちが一番落ち着くし、何よりも一番幸せな場所でしょうね!
当たり前のことがなかなか日常では出来にくかったりもするかもしれませんが、
元気玉をブログを拝見する度にこれからも送るようにしますね!

No title

メイちゃん♪ お帰りなさい(*^▽^*) 


まだ出ていない結果が気になります。ママさんの方が気になりますよね(>_<)すみません。

胃に直接チューブを入れているのですね(T_T)
まだまだ心配ですが病気とうまく付き合えるようになりますように(>_<)
メイちゃんが楽になりますように。。
Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント