モカとミントの様子。泣かないで笑ってよ・・・

メイが虹の橋に行ってしまってから1週間がたちました。
まだメイの病気と向き合う事ができず思い出しては泣いてばかり・・・そんな悲しみはこの子達も一緒。
20160813101858e1c.jpg
モカは環境の変化と私からのストレスで下痢をしていました・・・
201608131019045f9.jpg
ミントはあきらかに元気がありません。
20160813101903efa.jpg
5年以上いつも一緒だった子が急にいなくなった・・・さみしいにきまってるよね。
そんな時飼い主がしっかりしてあげないとと解ってはいてもまだ出来ない自分が情けない。
きっとメイちゃんは・・・
20160813103708f56.jpg
って心配してるよね。
20160813101903e38.jpg
最近はよく一緒に寝ています。
201608131019068e6.jpg
この子達の為にも早く元気にならなっきゃ!!
20160813101949798.jpg20160813101946b1d.jpg
さみしい思いさせてごめんね。
きっとメイちゃんは・・・
201608131037098d6.jpg
って言ってるはずだ・・・メイ、あなたの笑顔をもっと見たかった・・・




ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

涙が止まらないです。
仕事中だというのに。
みんな寂しいに決まってます。
ママの涙、そう簡単に止まるわけがないです。
モカちゃんたちもメイちゃんがいないことも
家の中の雰囲気を敏感に感じ取って
寂しいくて不安なんですよね。
3ワン一緒におだんごになっておなかを
向けている様子が好きでした。
本当にほほえましかった。
モカちゃんたちにさみしい思いをさせるのは
よくないけど、無理して元気にならなくても
いいです。
私も心から笑えるまで1年以上かかりました。
家族を失うということはそれくらい辛いことなんですから。
本当に無理しないでください。
だけどちゃんと飲んで食べてくださいね。

くーちゃんさんへ

くーちゃんさん、ありがとうございます。
毎日寂しくて泣いてばかりです・・・
なぜ?どうしてメイが?あんなに元気だったのに・・・
もっと遊んであげたかった、もっと抱きしめてあげたかった、もっと笑顔がみたかった・・・

モカとミントがいつも心配そうに見つめるので早く元気になってあげたいのですがまだ少し時間がかかりそうです。
少しずつゆっくりとみんなで頑張っていこうと思います。
そして今まで通り3ワンの姿をブログに残していきたいと思っています。
あたたかいお言葉、本当にありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。

ちゃんと飲んでますよ(笑)

No title

ママさん・・まだまだ悲しくて泣くのは当然の時期ですよ。
まだ一週間しか経っていないのですから・・・・・
自然に元気が出るまで気長に待ちましょう(>_<) 
私も随分かかりましたよ。
モカちゃんミント君も寂しいでしょうね。
お腹壊しちゃったんですね(^^;
モカちゃんの下痢が早く治りますように。

涙は止まらないですね…
イベントの思い出やお誕生日♪、かけがえのない思い出が沢山ですもの、涙は続きますね

精一杯、小さい身体いっぱいで頑張ったメンちゃん…おばちゃんも心にぽっかり穴があいてます
夏…泳ぐ…水遊び…笑った顔…小悪魔的な微笑♡愛らしさ

みんな、忘れません!
我が家の預かりセナに少~しめいちゃんの可愛らしさを重ねて(*^-^*)

どこかでめいちゃんを探してます

モカさん、ミント君も突然の事でどうせっして良いか!?分からないかもしれませんね…

理想の娘めいちゃんにお会いしたかったてす


ママさん、Instagramとかやってますか?
私は、御殿場で『虎屋』っていう羊羹屋の工場で働いてます♪
いつか機会があったら、めいちゃんのお話しもお聞きしたいです(*^-^*)
余りに聞き慣れない難病ですから、知りたいです

ちゃたママさん

ちゃたママさん、ありがとうございます。
ポッカリとあいてしまった心の穴はまだ暫くはそのままみたいです…
でも私の寂しさがモカとミントに伝わってしまってる様でこれもまたつらいです。
お薬は時間しかないのでゆっくり頑張っていこうと思います。
ご心配頂き本当にありがとうございます。

しーままさんへ

しーままさん、ありがとうございます。
涙…いつになったらかれてくれるのやら…
メイは本当に沢山の宝物を私達にのこしてくれました。本当に良い子です。
メイちゃん、きっとしーままさんのお家にも遊びに行ってるかな?
モカとミントも環境の変化に気付きちょっと元気がないです。
私がしっかりしなければと思いながらもメイが体調を崩してからまだ1ヶ月ちょっと…
まだいない事が信じられないのです…
ゆっくり頑張っていこうと思います。
Instagramはまだやってないんです…是非機会があれば色んなお話したいですね。
メイの思い出話、沢山聞いて欲しいです。
Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント