ブラジルカラーで応援だ!! & メイに金メダル!!

ブラジルカラーのお洋服を着て
201608201016501b7.jpg
オリンピックを応援しているミント君。と・・・
201608201017103dc.jpg
我が家のメダリスト???
そういえばメイちゃん・・・
2016081909590987b.jpg
Tシャツがピチピチでいつもパパに「メイ、レスリングの選手みたいだな〜」って言われてたね(笑)
20160819095910519.jpg
金メダル!!
20160820101708700.jpg
そう、メイちゃんは・・・
20160819095904689.jpg
食べるの一番!!
20160819100015a7f.jpg
足も速くて、走るのも一番!!
20160819100017256.jpg
飛び込みも上手。
201608190959064a5.jpg
泳ぎも一番だったね。
20160820101709b74.jpg
いつも元気一杯だったね。
それと今一番褒めてあげたい事は・・・
20160820101710b51.jpg
一生懸命病気と闘った事。
20160819100053d52.jpg
偉かったね、頑張ったねメイ・・・
201608201018561bf.jpg
うん、金メダル!!
20160819100017239.jpg
メイは我が家の金メダリストだよ。


ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生き生きと生きていたメイちゃんを
思い出し、ウルウルです・・
ほんとメイちゃん、金メダルだね。
誰よりも一番輝く。
急ぎすぎちゃったね。メイちゃん。
メイちゃん、そこにいるね!!
いつものところ。

No title

メイちゃん金メダル総取りだね♪
病気と全力で闘ったこと忘れないよ。

肉球柄の服をどこで購入したのですか?と聞いたのはついこの間だったような気がします。
それからこんなに早くメイちゃんとお別れなんて思いもせず・・
メイちゃんありがとう!

くーちゃんさんへ

くーちゃんさん、金メダルありがとうございます。
メイ、良かったね。
本当に急ぎすぎ…悔しくて…悲しくて…
まだ信じられないと言うか、信じたくない気持ちです。
かくれんぼが好きでよくソファーの下に隠れてました。
まだそこに隠れてるかな?

ちゃたママさんへ

ちゃたママさん、ありがとうございます。
ネーム入りのお洋服、メイとお揃いですか?
メイはグレーがよく似合っていて、他のお洋服は嫌いだったけどこのシリーズのお洋服は好きだったみたいです。
お洋服をみて、たまにメイを思い出して頂けたら嬉しいです。

レスリング選手登場(*^^*)
何着ててもメイちゃん可愛いよ♪
メイちゃんたくさん一等賞持ってるね!
私も病気が憎くてたまりません。。。
本当に頑張ったね。。。
何個金メダルもらっても足りないくらい。

ドンナの写真いくらでも使ってください(^o^)
アイドル3ワンの仲間に入れてもらえたら
ドンナも喜びます☆

ぺこのすけさんへ

ぺこのすけさん、ありがとうございます。
メイちゃん、DSだとピチピチ、DMだとブカブカ・・・なかなか合うサイズのお洋服がなくて(笑)
そもそもお洋服大嫌いだったんですけどね。

頑張ったメイちゃんに沢山の金メダルをあげたいです。
食べるのも、走るのも大好きだった子から全てを奪った恐ろしい病気・・・
悔しくて、憎くて・・・なんでメイが?ってまだ思ってしまいます。
元気になったらまたドンナ君に会わせてくださいね。
ミントとドンナ君のからみがまた見たいです(笑)
Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント