そっくり!!メイ、おにーちゃんが来てくれたよ。

メイちゃん、おにーちゃんが会いに来てくれたよ。
20160820125403ba2.jpg
メイがお家に帰って来た日、メイのもう1人のお兄ちゃんが会いに来てくれました。
同じ犬舎でメイと1ヶ月違いのワンちゃん。ドンナ君!!
ブログでメイを見つけて下さり、ずーっと会いたいと思っていました。
20160820125359593.jpg
本当にそっくりで、かっこいいドンナ君。
20160820125359b0f.jpg
メイ、一緒に遊びたかったね。ごめん・・・
少し涼しくなったらと思ってたらこんな事になっちゃって会わせてあげられなかった。本当にごめん・・・
でもね、メイの分までミントが遊んでた。メイと遊んでいた時のように・・・
20160820132255ce0.jpg
ミント、大興奮でね(笑)
20160820132256e71.jpg2016082013225925d.jpg
とっても楽しそうだった。
私達もそんな姿が見られて本当に幸せだったよ。
20160820132258a2c.jpg
ボールが大好きですぐに破壊しちゃうんだって(笑)メイもそうだったね。
20160820132300933.jpg
一緒にボール遊びしたかったよね。
ドンナ君、ママさん、暑いなか会いに来てくれて本当にありがとうございました。
そして沢山の元気玉、私の事も気にかけてくれて、一緒に頑張ってくれて本当にありがとうございました。
201608201253540b8.jpg 2016082013111577e.jpg
メイとそっくりなドンナ君。
また遊んでくださいね(o^^o)


ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

ドンナだ!(*^.^*)!

ねぇドンナ、アイドル3ワン日記にドンナが登場したよ!

私もずっとメイちゃんたちに会いたくて、、、
涼しくなったら、と思っていました。
もしかしてドンナを見たらもっと悲しく
なってしまうかも。。。と悩みました

大変優しく、快く受け入れて下さりありがとうございます。

メイちゃんと直接走り回ることは出来なかったけれど
鼻を合わせて、ちゃんと挨拶して
ふたりとも確実に存在を確かめあえたと思います\(^o^)/
メイちゃん本当に本当に可愛かったです。

ミントくん、たくさん遊んでくれてありがとう!!
ドンナもとても楽しかったみたい☆
また遊んでね!


ふたりともすごいことになってるね...
写真が全くぶれていないのがさすがです!
私のはブレブレで
1枚もまともに撮れませんでした(笑)

ぺこのすさんへ

ぺこのすけさん、ありがとうございます。
ドンナ君、スペシャル出演ありがとね。
写真を並べてみると本当にそっくりでしたね(笑)
ミントとドンナ君の遊びっぷりがとても微笑ましく気持ちがやわらぎました。
会いに来てくれて本当にありがとうございました。
メイちゃん、きっとドンナおにーちゃんの所にも遊びに行ってると思うから沢山遊んであげてくださいね。
また是非みんなで遊びましょう。

写真、ちょー連写で撮りまくってブレてないのを使ってます(笑)

No title

こんにちは

メイちゃんとお兄ちゃんによく似てますね。
ドンナ君見てるとメイちゃんを感じられるでしょ。
ミント君見てるとレミちゃんを感じられて本当に顔がほころぶんですよ((´∀`))
つながりってうれしいですよね。

涼しくなったら、とかいつかではなくて、会わせてあげられるなら
実行しなきゃですね。
ミント君、モカちゃん、くるみちゃんと遊んでくださいね。

ベリーさんへ

ベリーさん、ありがとうございます。
ドンナ君、本当にメイとそっくりで嬉しくなりました。
笑みと涙が同時にでてきて止まりませんでした…
今回のメイの事で、会える時に会わせてあげないと‼️って心からそう思いました。
後から後悔しないためにも沢山の楽しい事、沢山の思い出をつくっていきたいと思います。
くるみちゃん、是非遊んで下さいね。

No title

嬉しいですね。
パパが同じなのかな?
よく似てる。
メイちゃんが帰って来てくれたような
感覚だったでしょうね。
メイちゃんと同じ血はちゃんと
残っているって嬉しいですね。
ミントちゃんたちもす~っと
受け入れてくれるってすごいです。

くーちゃんさんへ

くーちゃんさん、ありがとうございます。
血統書を貰っていませんがたぶんパパさんが一緒だと思います。
本当によく似ていてびっくりでした。
元気なメイを見ているようで本当に幸せでした。
ミントもとても楽しそうで…ずっと思いっきり遊べてなかったのではしゃいでました(笑)
メイと同じ血の子が元気でいてくれて本当に幸せに思います。
つながりって素敵ですね。
Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント