ヒマラヤチーズ♪♪側に置いときたいの…

メイのケージの前で何やら交渉中のモカさん…
201608252325317b9.jpg
モカが欲しいもの…それは
201608252325309f9.jpg ヒマラヤチーズスティック
ドンナ君のママから頂いたこちらのチーズがモカのマイブーム(o^^o)
201608252325313f2.jpg
大好きなんだよね。
でも、全然減らない…(⌒-⌒; )
20160825232532eac.jpg
モカ、食べないならメイが返せって!!
20160825232741377.jpg
食べてないじゃん…一方ミントは
20160825232614bc1.jpg
もの凄い勢いでかじりもう半分…
201608252327446ca.jpg
もったいないのはわかるけど、もう30分もそのまんまだよ。
いい加減没収!!とパパさんが取ろうとすると…
20160825232611a08.jpg
( ̄◇ ̄;)おこる…
20160825232615038.jpg
ママはいいけど、パパの手がくると…
201608252326154bc.jpg
怒る…(笑)
20160825232616e33.jpg
食ってないだろ〜〜〜!!パパも怒る…(笑)
そんで…
2016082523274304e.jpg
隠しちゃった(笑)
20160826090232775.jpg
食べないけど、自分のそばに置いておきたいモカさんなのでした…(笑)
へんなの(笑)

ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

モカちゃんすごい怖い顔するんですねぇー
いつもはあんなにかわいいのに。。。

でもどうしてパパさんだとダメなのかしら?
お話しできたら面白いだろうにね。

No title

モカどんさん
 こんにちは。
おいしそうなチーズですね~!(^^)!

 モカたん がうるんですか・・・(笑)
 がうってるお顔も かわいいですね。
 うちのぼうずは 毎日 何かしら がうがうしてまして
 特に おもちゃを破壊する前に取り上げようとすると
 ほぼ怪獣ですね・・・
  
 でも モカたんみたいな かわいいお顔でがうられるのなら
 何度でもいいわよ~  って みるママは思いましたよ。

 ドンナくん 来てくれてよかったですね
 モカどんさん 嬉しかったでしょう。
 すごいですよね
 ブログの力って!  

  天候不順ですし まだまだ暑いですし・・・
 モカどんさん お体に気をつけてね。

No title

モカさん、チーズ気に入ってくれたのね♪
それにしてもパパさんが手を伸ばした時のお顔が。。。笑

あのチーズ硬いですよね。ドンナは大きい状態では食べなかったのです^^;
だからミント君も食べてくれて嬉しい!

まるでメイちゃんがそこにいるみたい^o^
でもきっとホントにそこにいてそうやって皆の様子を見ているんでしょうね☆

No title

そのチーズはかなり硬くて食べるのに数日かかったりするそうですよ~^m^
ミント君がすごいんだと思います( *´艸`)
モカちゃんはパパさんに取られるのは嫌なのね!すごい顔してるね(#^^#)
メイちゃんはお兄ちゃんお姉ちゃんが食べるの見てるかな?

モカさん、スゴいお顔( ´艸`)

パパさんには厳しいのね(ゝω・)
ママにはい~よ!

ヒマラヤチーズは我が家でも人気ですが、3ワンそれぞれ早さや 楽しみ方も違います♪

モカさんはコチョコチョにも、苦手なのかな(^.^?? 前にも このお顔を見たことあります(^^)♪

ベリーさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます。

たいして食べもしないのに食べ物への執着はスゴイです。
なぜパパさんの時に怒るのかはよく分かりません(笑)
確かに一度聞いてみたい気はしますね(^_^;)

みるママさんへ

コメントありがとうございます♪

モカさん、がうりますがうります(^_^;)
がうるシチュエーションといいますかタイミングなども
見ていて「なぜここで??」といった感じで面白いですね。

ドンナ君は本当にメイにそっくりで感動しました!
また遊んで貰いたいと思っています。

本当にお天気がいまいちですね。。。
もう夏も終わってしまいます(;_:)

ぺこのすけさんへ

チーズ、本当にありがとうございました。
モカもミントもお気に入りのようです。
が、モカさんは食べたいのか眺めていたのか、よく分かりません(笑)
ミントはもの凄い勢いでかじりまくっています(^_^;)

メイはそれを眺めて「何だかな~」と言ってくれているようです。

ちゃたママさんへ

コメントありがとうございます!

本当にカチカチのチーズで人の手で触っただけでも
いかに硬いかがよく分かります。ミントはモノともせず
ひたすらかじり続けてまして。。。あっという間になくなりそうです。

モカさんはパパが取ろうとすると怒ります。なぜだかはよく分かりません(笑)
ワンコのリアクションは本当に不思議な時がありますね。

メイはねーたん、にーたんの対称的な食べっぷりをしっかり見てくれていると思います。

しーままさんへ

コメントありがとうございます!

なぜパパさんだと怒るのか?一度聞いてみたいもんです(笑)

ワンコによって本当に楽しみ方が違うなあ、と思います。
お気に入りといいますかこだわりというか、本当に面白いですよね~(^_^;)

モカさんはお腹とかお尻とかのコチョコチョを「しつこく」やっていると
ああいう顔になります。怒ってるのか、それとも楽しんでいるのか、よく分かりませんねー
Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント