もうすぐ夏休み♪♪

椅子の上からモカさん…
20160902083203b2a.jpg
はい、なんでしょう?
20160902083205c31.jpg
夏休み〜♪♪は、明日からです。
今年の夏休みは…
201609020832063ad.jpg
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ寝ない、寝ない(笑)
20160902083207675.jpg
今年もサンライズで高松だよ。日曜日に出発です(o^^o)
20160902083209bb5.jpg
うん、メイちゃんも一緒に行くもんね。
201609020832229b6.jpg
楽しみ〜♪♪
でも台風が心配…(´・_・`)あれ作るかな…


ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
サンライズで高松に行かれるのですね。 パパさんのご実家があるのですね。
メイちゃんと一緒に行きたかったですね。。 メイちゃんも泳ぎたかったでしょうね。
いっぱいメイちゃんの病気の為に準備したのに 本当にくやしいですね。
メイちゃん きっと みんなと一緒にくっついて行ってますね。。
台風が来ないといいですね。

私たちも香川県(観音寺市)出身です。 
サンライズでショコラも一緒に行きたいねって・・
大きな黒い犬用キャリーを買ったのですが、この病気になって・・しまいました。

きよ母さんへ

こんにちは、コメントありがとうございます。

サンライズで高松に行ってきます。
メイもいっぱい泳ぎたかったと思います。
本当に水遊びが大好きでしたから。
本当に病気になってしまったことが残念でなりません。。。

そうですか、観音寺のご出身ですか。
近年、香川県はパパさんと毎年行っていますが
うどんも美味しいし(笑)素敵なところだと思います。
海あり山あり、食も美味しいですしとても過ごしやすそうです。
台風、いや~な予感がしていますがとりあえずはサンライズが
走ってくれることを祈っています(^_^;)
Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント