メイの四十九日。ずっと一緒だよ・・・

今日はメイの四十九日です。

メイがお空に行ってしまってからもうそんなにたつんだね…

201609221823274ba.jpg
今日はメイの大好きなオムライスを作ったよ。

メイ、虹の橋には慣れましたか?沢山お友達できましたか?
元気な体で沢山ご飯食べて、水遊びしていますか?
201609181230191f3.jpg
あなたがお空に行ってしまってからミントは時々寂しそうなお顔をします。
モカは時々お空に話しかけています。
201609201115091fc.jpg20160920111511191.jpg 
ママの涙はまだ止まりそうにありません・・・
まだ「メイ、隠れてないで出ておいで〜」とあなたを探してしまうのです・・・

メイ、あなたの笑顔が大好きだった。
20160920112058716.jpg
もっとあなたの笑顔がみたかった。
201609201120599af.jpg
みれると思ってた・・・これがメイの運命だとしたら…あまりにも早過ぎた、あまりにも突然過ぎた、あまりにも残酷過ぎた、あまりにも辛過ぎた、あまりにも…色んな事をおもうばかり…
20160920112059dd5.jpg
大好きなメイ。まだそばにいて欲しい。
201609201121019f4.jpg
メイ、これからもずっと一緒だよ。
201609220910258c5.jpg
大好きだよメイ。

ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

49日ですね。

とてと辛くて悲しくて寂しい期間でしたね。
何をしていても思い出して涙が出ることと思います。

メイちゃんが虹の橋にいってしまってから
わたしも心に穴の開いてしまった場所があります。

涙もたくさんまだ出ます。
寂しさや悲しみが抜けません。

でもメイちゃんの面白いことを思い出して
笑ったりもします(^-^)

とても大きな影響力のあるメイちゃん。
いつも心にいます。

メイちゃんと、出会わせてくれたママさんへの
たくさんの感謝の気持ちと共に
苦しい気持ちが少しでも楽になることを願っています。

わたしもメイちゃん大好きだよ!

ぺこのすけさんへ

ぺこのすけさん、ありがとうございます。
心にぽっかりとあいてしまった穴はなかなかふさがらないものですね…
何をしていてもメイがいたら3ワンだったら…と思っては寂しくなります。
こんな事ではメイも安心して虹の橋を渡れませんね(笑)
いつもメイを思い出し、涙を流してくれて本当にありがとうございます。
もっと遊んであげたかった、もっと笑顔を見たかった、ドンナ君に会わせてあげたかった…と後悔ばかりです。
ホント、いるだけで元気をくれる不思議な子でした。
またドンナ君に会わせてくださいね。
楽しみにしてます(o^^o)

No title

もう四十九日・・・
早いですね。
闘いから別れ、そして今日まで本当にあっという間で
まだ信じられない気持ちでおられると思います。
ママさんの文章とメイちゃんの笑顔の写真に
涙涙でした。
私も泣かなくなるまで1年以上かかりました。
思い出して泣いて上げること、悪いことじゃないです。
メイちゃん、忘れないからね!
元気でかわいいメイちゃんのこと。

くーちゃんさんへ

くーちゃんさん、ありがとうございます。
まだまだ涙は枯れる事はありません…
突然の別れを受け入れる事が出来ず、後悔ばかりです。
これではメイも心配で虹の橋を渡れませんね(笑)
メイを忘れないかぎり、メイは私達の心の中で生き続ける…
大好きだったメイ。
メイの笑顔、病気と一生懸命闘った事…絶対にわすれません。
メイを忘れないって言ってくださり本当にありがとうございます。
私も少しづつ頑張ります。

早いなぁ(´`:)
四十九日ですか・・
神隠しにあったかのように、いなくなって 私の中でも まだ信じきれません
写真の中のメイちゃんは いつもひまわりの笑顔ですね(o^^o)♪

お仕事お忙しくて、お留守番のモカさんとミント君も 楽しそうな旅でしたね(≧∇≦)
水族館も一緒だと、もっと楽しめますね!

毎日のパパさんママさんの晩酌も、色んなご馳走を楽しめました(^^)
一緒に旅行気分を感じられて、楽しかったです♪

しーままさんへ

しーままさん、ありがとうございます。
メイが病気になって今日まで本当にあっというまでした。
メイが元気だった頃に時間を戻したいです・・・本当に元気でひまわりのような子でした。

お留守番が多い2ワンなので夏休みは出来るだけ一緒にいてあげたいと思っています。
高松のワンコと一緒にいけるスポットは結構いきましたよ〜。まだあるかな?
来年も行けたらいいな・・・
高松に行くとご飯を作らなくていいので幸せです(笑)
Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント