久しぶりに登場!!てるてるミント

旅行の準備をしていると・・・
20160903093008d58.jpg
・・・モカさん邪魔です。
本当に送っちゃうぞ〜〜〜(笑)
20160903093007682.jpg
そうなんです・・・お天気が心配。
サンライズは一日一便しか運行していないので台風で運休になったら高松旅行は中止になってしまいます。
大人気で取り直しもたぶん無理、新幹線は電車になれていないモカとミントにはちょっとストレスになりすぎる・・・
もうここはこれに頼むしかない!!
20160903093003198.jpg
久々に登場の「てるてるミント君」(笑)
20160903093004bd8.jpg
頼んだぞミント!!
201609030930065dd.jpg
・・・
201609030930273db.jpg
メイもそう思う?ママもそう思う・・・
ではこの子にもお願いしましょう。
20160903093028395.jpg
初めて登場の「てるてるモカさん」
頼みますぞ〜!!
2016090309302923b.jpg
お出かけは今日の夜ですよ。
今のところ運休の情報はきていません。頑張れ「てるてるミント」!!




ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 モカどんさん こんにちわん。
今年もサンライズ瀬戸ですね。 
 今夜 東京発ですか???
 明日の朝 岡山ですね
 お休みだったら 岡山駅まで面会に行きたいところですよ。
 瀬戸と出雲の切り離しに 少々お時間がありますもんね。

  しばらく四国におられますか~?
 なんか、台風の動きが心配ですけどね。
 今夜は大丈夫みたいですね。

  メイちゃんも一緒にお出かけですね。
 ご家族揃っての楽しい時間を過ごしてきてください。

  お帰りはいつの予定ですか?

No title

こんにちは

う~~~ん。。。こちらからも、てるてるくるみで念じましょ~
我が家は明日から一泊で軽井沢行ってきます。
お天気持ちますよ~に。

楽しんできてくださいね、私の分もおいしいうどん食べて来てね。

お天気に恵まれますように(o^^o)
1日1便なんですね、いつかは乗ってみたいサンサイズ♪
てるてるミント君や、てるてるモカさん♡可愛い(*^^*)
メイちゃんはいつも一緒なんですね!
吠えるワンコは乗れないんでしょうか??
一度寝台特急で旅行したいです!

高松の他に、寝台車の旅はありますか??
関東以外に親戚は居ないので、電車の旅に行ってみたいです(^^)/

今は着いた頃ですか…!?
楽しみ( ´艸`)楽しみ!

みるママさんへ

みるママさん、ありがとうございます。
今日の夜からサンライズです。
帰りは11日の夜になります。
台風でお天気がイマイチですが1週間高松でゆっくりしたいと思います。
切り離しありますね。
岡山には予定通りだと明日の6時半位だと思いますが結構遅れたりするんですよ。
瀬戸大橋を渡るのが楽しみです。

ベリーさんへ

ベリーさん、ありがとうございます。
てるてるくるみちゃんのパワーもプラスされて、無事に高松に出発できそうです。
くるみちゃんありがとう〜(≧∇≦)
軽井沢旅行、いいですね〜。
楽しんできてください。
讃岐うどんおいしいですよね〜♪♪
高松に行くと毎日お昼はおうどんです(笑)

しーままさんへ

しーままさん、ありがとうございます。
出発は今日(日曜日)の22時で、明日の朝7時半位に高松に到着です。
サンライズは食堂車などはないので駅弁とつまみを持って乗り込みます(笑)
現在は残念ながら寝台列車はサンライズしか残っていないんです。
私もいつか寝台列車で北海道とか行ってみたかったんですが残念です。
サンライズは個室です。乗り降りの時しか人と会わないのでいつもは吠える3ワンもおとなしくしてますよ。

No title

無事に出発できたかなー
熊本は少し雨が降っている程度
だから、高松行きは大丈夫かと
思っていますが。
てるてるミント君、モカちゃん、
かわいーなーーーーー。
メイちゃんも一緒に連れて行ってあげてね!

くーちゃんさんへ

くーちゃんさん、ありがとうございます。
予定通り出発することができました。
てるてるワンコのおかげかな?(笑)
もちろんメイも一緒ですよ〜〜〜!!
Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント