サンライズ瀬戸で出発だぁー!!

3匹のてるてるワンコのおかげで無事に出発する事ができました。
2016090416211664f.jpg20160903093003198.jpg20160903093028395.jpg
ブロ友さんのくるみちゃんも参加してくれて、3ワンで台風を吹き飛ばすとは…
君達のパワー凄いな(笑)ありがとね。

さぁ出発だぁー!!9月4日21時東京駅
2016090516310781a.jpg
ルンルンのモカさん。お出かけ嬉しいね〜♪♪
今回もサンライズ瀬戸に乗れたよ〜♪♪
20160905163059a73.jpg
今回はシングルのお部屋です。

では、さっそく始めますかね(≧∇≦)
2016090516280722a.jpg 2016090516280448a.jpg松茸弁当&ご当地グルメ弁当
宴会スタートです。
20160905162759146.jpg BAR パパさん(笑)
お部屋が狭いのでお弁当を食べてるとき2ワンはカートの中です。
20160905162923da5.jpg
モカさん寝ちゃった・・・(笑)
20160905162923000.jpg
う〜〜〜ん、4杯目かな?
201609060922284d2.jpg2016090609222867c.jpg
こうして12時過ぎまで宴会はつづくのでした・・・
20160905162922682.jpg
やれやれだね・・・(笑)

つづく

ちゃんと・・・
20160906092224abe.jpg
メイちゃんも乗ってますよ〜。
20160906092827643.jpg 20160906092826b6c.jpg
メイちゃん車窓から・・・


ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いてるてる坊主さん達のおかげで無事乗れましたね(^^♪
メイちゃんも一緒にね(*^▽^*) 
旅行楽しんで下さい(*^^*)

ちゃたママさんへ

ちゃたママさん、ありがとうございます。
無事に高松につきました。
今日はお天気もよくて良かったです。
のんびり過ごしたいと思います。

わぁ~(^^)メイちゃんもお外見てますね♪

本当に本当に一度は乗ってみたいのですが、カートで大騒ぎな子はダメなんですよね??
モカさんはカートで寝んねできますが、我が家はこれからカートを購入です…

シングルでも希望日にキップがとれて良かったです(o^^o)
ママさん、疲れた身体を休ませて下さい
去年とは違う旅だと思いますが、メイちゃんの分も楽しんで来て下さいね(*^^*)

ブログup楽しみにしてます(≧∇≦)

しーままさんへ

しーままさん、ありがとうございます。
メイの事があったので今回は準備が遅くなってしまいました。
やっぱり人気なので金曜日と土曜日はいっぱいで、日曜日も残り3席・・・ギリギリでした。
今回はメイを思い出しながらゆっくりと過ごしたいと思います。

寝台列車・・・手回り品として持ち込めるサイズが決まってるかと思います。
3ワンは午前中に沢山遊ばせて、コングなどを与えておくとさっさと寝てしまいます。
まわりが結構静かなのでワンワンすると響くかもしれませんが、シングルデッラックスは広くて少し余裕があるとおもいます。
Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント