上板SAドッグランで走るぞ〜 & 徳島ラーメン

高松2日目はいいお天気♪♪
朝起きるとパパさんが、今日はラーメン!!ってうどんじゃないんだ(笑)
以前テレビで観て行きたいと思っていた徳島ラーメンのお店があるらしいのでドライブがてら行く事に・・・
2016090619361274a.jpg
どこいくのかな〜?
20160906185507a5f.jpg
まずはパパさんの腹ごしらえね。
201609061855099b8.jpg 201609061855106d6.jpg 
中華そば「いのたに」。ママは2ワンと車で待ちます。(←二日酔いで食べれず(笑))

ブラブラとドライブした後は…
20160906185440546.jpg20160906185441826.jpg
上板SAのドッグランへ(≧∇≦)
もちろん貸切です(笑)平日だし、暑いし…せっかく来たしボールで遊ぶかね。
ってボールわすれた…(ーー;)仕方ないので売店で
2016090618544195a.jpg 201609061854435c7.jpg すだち君。いちばんボールっぽかった(笑)
では、久しぶりのドッグランでストレス解消だぁ〜
って、モカさん?
20160907122549057.jpg201609071225502a8.jpg
ちょっと走りませんか?
20160907122551004.jpg
確かに暑いね…(⌒-⌒; )ママもちょっとえらい(笑)
20160907122552aa8.jpg
それは良かった。
ママとモカが暑くてダウンしている中この方達は…
20160907123846d2e.jpg201609071238479a4.jpg2016090712384837b.jpg
よく遊ぶ…(⌒▽⌒)
20160907124923571.jpg
そのようですね。
20160907124924e66.jpg
(−_−;)いい加減にしまい…
「〜しまい」とは「〜しよう」や「〜しなさい」の意味です。讃岐弁だそうです。
2016090719560394e.jpg2016090719560587f.jpg
メイちゃんも一緒に走ってるかな?
いっぱい走った後は…
201609071249258ac.jpg
やっぱりアイスだよね〜♪♪
20160907124921834.jpg 鳴門金時ソフトクリーム(o^^o)
ドッグランで思いっきり走り回り、楽しい時間を過ごした2ワンなのでした…
20160907194612349.jpg
お疲れさまでした。


今宵の飼い主夜ご飯。
20160907130721faf.jpg 201609071307241e3.jpg 201609071307463e7.jpg
今宵は近所にできた「サンダー酒場」。飲み物が全部280円(笑)満足、満足(*^o^*)

お腹はいっぱいだけど飲み足りない…という事で二件目。
20160907130748a13.jpg パパさん飲んでみたかった山崎18年!!ママは大好きな響17年
20160907130749496.jpg 白州12年、ボウモア12年
どれも見事なお味でした♪
こちらのお店お値段が安く、店員さんがちょ〜イケメン。来年もあって欲しいなー。




ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

わーーー二日酔いするまで飲んだんですね、それはそれは幸せでしょΣ(゚∀゚ノ)ノ
四国の方はみんなお酒強いイメージだもの・・・ママさんは四国の方でしたっけ(笑)

モカちゃんもミント君そしてメイちゃんも楽しそうでよかったね。
金時アイスもらえたのかしら?

本当にお天気良くなっちゃって、てるてるパワー恐るべし!!

ベリーさんへ

ベリーさん、ありがとうございます。
毎日のんびり過ごしております…(⌒▽⌒)
寝台列車が楽し過ぎて飲み過ぎちゃいました(笑)
てるてるワンコのパワー凄いです‼️こちらもずっと30度越えで今年も海に行ってきました。
暑い時に食べるソフトクリームってなんであんなに美味しいのかしら(≧∇≦)
Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント