これが一番幸せ・・・ 

高松に帰ってきてなにより嬉しいのは…
20160910120258267.jpg
毎日何度もお散歩に行ける事。
20160910120301a91.jpg
そう、玄関あけたらすぐ外に出られるのが嬉しい♪♪
メイはお外でトイレはしなかったけどモカとミントは外でしてくれるのでトイレシーツが必要なかった。
てるてるワンコのおかげもあり、毎日30度越えの高松・・・
20160910120300546.jpg
2ワンも飼い主もダウン・・・
201609101203013cc.jpg
高松4日目は充電日となりました。
20160910120304d4f.jpg
そうね、今日はゆっくりおやすみ。

今宵の晩ご飯。
毎年お邪魔する「遊」さんへ
20160908115930f8b.jpg 2016090811593224e.jpg 20160908115933a80.jpg
地元の食材を使ったお料理が並びます。
20160908115934863.jpg 201609081159368d8.jpg 20160908115954095.jpg
体にいいものばかり。
ゆっくり休んで美味しい物食べて、のんびり過ごした一日なのでした・・・

明日は水族館いくよ〜〜〜!!

ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

自然に囲まれて
のんびりゆっくり穏やかな時間ですね。
玄関開けたら外!ってわかります!
一軒家や一階の大きな魅力のひとつですね。

ちょっとした買い物やゴミ出しでも
ワンちゃんは出たがりますよね。

メイちゃんお外でしなかったんですか?
意外でした!でもお外でしないのは最近
しつけの本でオススメであったりもしますね。

ドンナはコンクリートではしなくて
草むらや砂利の上を探してしています(^_^)

ぺこのすけさんへ

ぺこのすけさん、ありがとうございます。
メイの事で疲れきっていたのでのんびりした時間は気持ちが落ち着きます。
それでもまだ泣いてばかりですが・・・
玄関あけたらお外!!ていですよね〜モカもミントも毎日のお散歩が楽しそうでして。
メイはよっぽどの事がないかぎり外ではトイレをしませんでした。
いつもトイレシーツでしてくれてとってもいい子でした。
Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント