メイの大好きだった庵治の海岸。おで走る!!& 炭火焼きイタリアン

高松5日目もとってもいいお天気♪♪
20160915091755d86.jpg
この海岸はメイが大好きだった場所…
20160915091752dcb.jpg201609150917515f5.jpg20160915091753e75.jpg
砂だらけになったり、パパと泳いだり…海が大好きだったね。
パパは今年もメイと泳ごうと水着を買ってたんだよ。
20160915133215ca1.jpg
そうだね、メイの分まで遊ぶぞぉ〜!!
2016091513321456b.jpg
ミント君やる気満々です(o^^o)
20160915133216a6b.jpg201609151332187b6.jpg20160915133219d9f.jpg
走りまくるミント
20160915135253583.jpg
鼻の頭、砂だらけでっせ(笑)
しかもかっこよく海に飛び込んだけど
2016091513525442e.jpg201609151352556c8.jpg
溺れてたよね…(笑)
20160915153723937.jpg
プププ〜(笑)
20160915153725fe5.jpg
みてました( ̄▽ ̄)
201609151553073b2.jpg
こうして走りまくったミント君。
きっと…
2016091515441555a.jpg
メイも一緒に走ってたと思う。
また来年も、再来年も元気に沢山走れますように…メイ、見守っててね。

ところでモカさんはと言うと…
20160915154554a11.jpg
濡れるのが嫌いなので乾いたところを散策しておりました…(o^^o)
20160916090329da6.jpg
来年も来ようね。


今宵はワインが飲みたくてイタリアンへ
20160916085430470.jpg オステリア エンネさん。
2016091608543436b.jpg 201609160854359fd.jpg 20160916085450671.jpg
素敵な前菜、赤座海老とフォアグラのパイ包み、讃岐夢豚のサルシッチャのファルファッレ。
20160916085454df3.jpg 20160916085452fcc.jpg 20160916085453aab.jpg
パパさんの飲みたかったイタリアワイン「アマローネ」、オリーブ牛もも肉、チーズ盛り合わせ。
お肉は炭火焼きでじっくり焼いてくれます。お料理もワインも最高でした。

沢山走って、沢山食べて、最高の1日になりました…

ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きれいな海、すてきな海岸。
楽しそうに遊んでますね!!
メイちゃんが大好きだった
海岸、ミントちゃんといっしょに
並走してますね!!

くーちゃんさんへ

くーちゃんさん、ありがとうございます。
この海岸はメイの大好きな思い出の場所です。
今回の高松帰省で一番来たかった所です。
メイも沢山走ってくれたかな?

あっ!この海岸見ました見ました(≧∇≦)
パパさんとプカプカ泳いでましたね♪
キレイか海岸です♪
モカさんの懸命な泳ぎも披露してくれた海岸かな?( ´艸`)

ミント君、格好いい走りです(ゝω・)
みんな活発ですね!
そばに他の人は居ませんか?平日だと会わないですかね?
我が家も今年、水遊び・川遊びしましたが 人が多くて場所探しに大変でした(^0^;)
富士五湖は近いので、来年は平日に行ってみたいと思ってます♪

楽しそうなモカさん家のブログで、遊び方やお出かけを参考にさせてもらってます(^^)♪

砂浜でスリスリして、泳いでたくさん遊んだ思い出は 素敵ですね!
宝物のメイちゃんも、今回ミント君と一緒に砂浜を走ってましたね♡きっと絶対、一緒にそばに居たんだと思います(^^)♡

しーままさんへ

しーままさん、ありがとうございます。
庵治の海岸、本当に綺麗で素敵なところです。映画のロケでも使われたとか・・・
平日も休日も貸し切りです(笑)9月ですしね・・・
富士五湖いいですね。
これからも3ワンちゃんと沢山遊んで、沢山お出かけしてあげて下さい。
私ももっと3ワンでお出かけしたかった・・・
ミント君、メイちゃんの分も思いっきり走ってくれました。
来年も再来年もみんなでいけるといいな〜♪♪

No title

凄くキレイな空に海ですね。
ミントくん大はしゃぎ!モカさん。。。笑
東京はここのところずっと天気が芳しくないので
高松に行かれたのはホントに正解ですね!

この天気の良さは絶対メイちゃんの力だと思います。
“ママ、パパ、悲しまないで。あたちも一緒に走っているよ!”って


炭火イタリアンとは初めて聞きました。
とても美味しそうですね。
Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント