一人じゃないって心強いね♪♪一番の特効薬はこれ!!

メイの事がありやすまる事のなかった日々、今になってどっと疲れがでてしまったのか日曜日から体調がおかしかったママ…
20160927104040c01.jpg
物凄い倦怠感に、関節痛…やはりその日の夜久しぶりに熱がでてお仕事も休んじゃった・・・
201609271040420c6.jpg
病院行って薬をもらいこんなに寝られるのかと思うぐらい寝ていました。
何も出来ずグッタリ…そんな時に感じるのは
201609271104152eb.jpg
一人じゃない・・・心配して寄り添うモカとミント(o^^o)
201609271104166cb.jpg
ミント君、お見舞いいらない…(⌒-⌒; )
20160928000049f1a.jpg20160928000050c62.jpg
201609280000526f2.jpg
体が弱っていると心細くなるけど・・・
20160927110417c78.jpg
とっても心強い・・・この子達の為にも早く元気にならなきゃって思える。
3ワンが側にいてくれる事が私にとって一番の特効薬!!
20160927110418676.jpg
わかったからその顔なんとかしてください・・・(笑)
20160927110421ab7.jpg
一人じゃないってこんなにも心強いんだね。
心配かけてごめんね。ありがとう♪♪

2日間ゆっくり休ませて貰って、少し体が楽になりました。きっとメイちゃんが
2016092808540699a.jpg
休む時間をくれたんだね。
メイ、いつも見守ってくれてありがとう。

ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

緊張から解放されたんですね。
うん!メイちゃんが休んでって言ってくれたんですね。
手厚い看病もあったようで(笑)
ゆっくり体休めたようでよかったです。

私も先週から風邪ひいちゃって、気合で治そうと思ったけどそんな年齢では無いようで・・・
今日病院行って薬もらってきました。

お互いに元気になったらワン連れで遊びましょー。

ベリーさんへ

ベリーさん、ありがとうございます。
久しぶりの風邪でダウン…少し疲れが溜まっていたみたいです。
メイのおかげでゆっくり休む事ができました。
本当は冷えピタが欲しかったのですがカイロが2つ…汗だくでした(笑)
ベリーさんも体調が悪いとの記事で心配していました。
無理せず、ゆっくり休んでくださいね。

元気になったら是非遊んでください。
ワイン飲みながら色んなお話出来たらなーと思っています(o^^o)

No title

大丈夫ですか・
精神的な疲れが引き金なんだと
思います。
みんな心配してくれてるのねー
かわいいね。
優しいね。
無理をしないよう、少しずつ元気に
なってね。

くーちゃんさんへ

くーちゃんさん、ご心配頂きありがとうございます。
確かになんだか疲れてるな〜と感じていました。
元気だけがとりえなんですけどね…(笑)
私が泣いていたり、元気がないとモカとミントが心配して一緒に元気がなくなってしまうので少しづつ頑張りたいと思います。
いつもあたたかいお言葉、本当にありがとうございます。
Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント