特急レッドアロー号に乗って… & 食いしん坊ダップル’s

お天気の良かった土曜日。
パパさんが突然「そうだ、所沢いこう!!」と言い出したので…
20161017090742689.jpg
うん。お出掛け♪♪
準備するから待っててね。なんせ急に決まったもんで…
2016101709214173b.jpg
はい、はい…
20161017090743b4d.jpg
てかモカさん、乗るとこ間違ってまっせ( ̄▽ ̄;)

いつもはじーじが車で迎えにくるけど今回は電車でいきますよ〜
20161017090744a2d.jpg
西武新宿駅から特急レッドアロー号「小江戸」に乗ってレッツゴー!!
あの〜レッドアロー号は後ろですよ(笑)
20161017090746875.jpg201610170907489a8.jpg
駅員さんにお願いして空いてる車両の一番前の席にしてもらいました。
30分程で到着。
201610171145297c9.jpg201610171145314cf.jpg
あまり嬉しそうではないごんちゃん。
2階に行ったきりおりて来ませんでした(T ^ T)初日にミントとボールの取り合いしてから仲が悪い…
いつか仲良くなれたらいいね。
この2匹はとっても仲良し♪♪
20161017090802d0d.jpg
食いしん坊ダップル’s(笑)
20161017090803114.jpg
ちゃんと順番を守るミント君。
201610170908040de.jpg201610170908062e5.jpg
食いしん坊ね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
20161017120618616.jpg
そんなになんどもオヤツタイムはありませんよ。
オヤツを沢山くれるばーちゃんとじーちゃんが、大好きなミント君なのでした…
また来ようね。

ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

レッドアロー号で快適な移動でした?
モカちゃんもミント君もいい子だったかな?
実家に行かれたということは、2ワンはウマウマたくさん、
パパとママは夜のウマウマお楽しみ・・・ですね。

パパさんから実家に行こうって言ってくれるなんて、優しいパパさん♡
いいなぁ~
会えるの楽しみ、連絡しますね。

モカドンさん、すっかり遅くなってしまいました。。。

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
わかります~
何歳になっても嬉しいですよね☆
しかもお祝いしてくれる皆がたくさんいるから!

メイちゃん白いリボン本当によく似合いますね♪
とっても可愛いな♪
一緒にお祝いしてるんだよね!

所沢にー!!

わたしもいつかいきたいチャムに
いったのでしょうか。。。
(* ̄ー ̄)

楽しい時間を過ごされたことと思います。

ごんちゃん(笑)わかりやすいですね。
ミントくん、良いこで順番待ちエライナー。

ワンちゃんどうしの方が自然に色々学ぶんですね。

ベリーさんへ

ベリーさん、ありがとうございます。

レッドアロー号、空いている時間帯だったので快適でした。
30分くらいで着いちゃうんですけどね。
モカもミントも電車には少しなれたのか大人しくしてくれて助かりました。
ウマウマ沢山貰ってルンルンでしたよ。ワンコも私も・・・(笑)

パパさん、父とお酒が飲みたかったのと近くにいい酒屋を見つけたのでそこに行きたかったみたいです(笑)
でもみんなが元気な時、行ける時にお出かけしとかないと・・・と思います。
私もお会い出来るの楽しみにしています!!

ぺこのすけさんへ

ぺこのすけさん、ありがとうございます。
誕生日・・・みんなにお祝いしてもらって幸せでした。
メイもきっと帰ってきてくれたと思います。
この一年は、楽しい事沢山の笑顔てんこもりの一年であって欲しいと願っています。

所沢・・・毎度のことながらちゃむで大宴会でした(笑)
ごんちゃんは我が家の3ワンが苦手みたいでお散歩の時にしか顔を見せません(笑)
ショコラとミントは2ワンでオヤツの取り合いをしていますが、
ちゃんと年功序列を守るミント、きっとショコラが怖い・・・(笑)

ドンナ君、また遊ぼうね〜今度是非ビール一緒に飲みましょう!!
Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント