楽しかった3ワンでのハロウィン♪♪メイの仮装

明日はハロウィン♪♪毎年楽しみにしているハロウィンですが今年ははちょっと寂しくなってしまいました。
いつも3ワンで仮装してたけど、今回はメイがお空からの参加になっちゃたね。
メイちゃんが5回のハロウィンでやってくれた仮装はこちら( ◠‿◠ )

2011年
20161024125144b0c.png

2012年
20161024125223e70.png

2013年
20161024125232cba.png

2014年
20161024125236743.png

2015年
20161024131608f69.png

メイはどれがお気に入りだったかな?
20161024131617301.png 2016102413271715a.png 20161024132755c11.png
毎年こうしてメイの仮装をするのが楽しみだった。
20161024132725679.png 20161024133920af3.png 201610241328288e2.png
でもあきらかに嫌々だったメイちゃん。今頃・・・
20161024133924eff.jpg
って喜んでたりして(笑)

明日はどうしようかな…


instagram始めました。
宜しくお願いします。

ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事お忙しいのに、色んなイベントを楽しそうにされていて スゴいな!って思います(*^^*)
お誕生日、おうち記念日、クリスマス、ハロウィン♪
3ワン幸せものですね(≧∇≦)♪
3ワン並んで写真を撮るのって難しいですよね!でも、モカドンさんは上手に可愛いく撮れてます♪
メイちゃんは何を着ても似合ってますよ!!
本当は、お洋服も苦手だったんでしたったでしたよね!?
素のままで可愛いですもん( ̄^ ̄)


前のモカちゃんの素そうは、見つけたときどきママさんはどんな風に接しますか?叱りますか?
実は、我が家の焦げ茶としろのダックスが おばあちゃんの部屋で オシッコを素そうします・・いつも怒られてるから仕返しなのか??
私はなるべく『いけない!』と叱りますが現行犯で無いので、最近はペンとも叩かなくしました(^◇^;)
甘い甘すぎると、おばあちゃんには怒られますけど(>o<)
いつも怒っているおばあちゃんにエレンは、唸るようになりましたし
おばあちゃんを馬鹿にしてる所もありますね(-ω-;)
ずる賢いエレンは、人を見て行動してます(..;)
出来れば、怒鳴らず叩か図、いけない!にさしたいんですけど・・

ダックス達のしつけは、厳しいですか??

No title

うんうん。
かわいかったよ。すごーーく。
いつも工夫しておられましたよね。
すごーいと思いながら見てました。
明日はメイちゃんに届くような仮装をしてね!

しーままさんへ

しーままさん、ありがとうございます。
楽しかったイベントが今はまだ寂しく思えたりもします…
でもきっとメイもお空から参加してくれていると思ってこれからもみんなで楽しくやっていこうと思います。
3ワンの写真、私がカメラを持ち、その後ろにオヤツを持って「動いちゃダメよ〜」と言っているパパさんがいます(笑)
ワンコも大分慣れてきたかもしれません(笑)動かなければ早く終わる…みたいな(๑˃̵ᴗ˂̵)
メイは洋服が嫌いだったので、着ると動かなくて一番写真撮るのが楽でした。
ミントはだんだんヨダレが垂れる…(笑)
これからもイベントやりますのでのぞいてくださいね。

モカのトイレ事情…ブログにコメントさせて頂きました。
参考になるかわかりませんが、お役に立てたらうれしいです。
フォローありがとうございます( ◠‿◠ )

くーちゃんさんへ

くーちゃんさん、ありがとうございます。
メイは毛色がグレーだったので、オレンジ色とか紫色が良くにあってました。
毎年、イベントで3ワンの仮装をするのが楽しみでした…
今年の仮装はメイに届くかな?
きっとお空で大笑いしてると思います(笑)
Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント