虹の橋のメイへ「Happy Birthday♪♪」沢山のありがとう・・・

虹の橋のメイちゃん、今日は6歳の誕生日です。
お空でお祝いして貰ってるかな?
1歳〜3歳
20161110103809ea3.png 20161110103811fbe.png 20161110103811697.png
4歳、5歳
20161110103813a00.png 20161110103814463.png 今日はお家に帰っておいで!!

いっぱい頑張ってくれた5歳。楽しい事もあったかな?
20161104023215321.jpg20161104023209e72.jpg
パパはメイトナカイがお気に入り♪♪
201611040232113ec.jpg20161104023212e73.jpg
ストーブが大好きなのにすぐに暑くなちゃうのね(笑)
201611040232131a8.jpg20161104023234478.jpg
メイはお洋服が大嫌いだったね。
20161104023236184.jpg2016110402324089d.jpg
今年は6月から大好きな水遊びをしたね。
20161104023237916.jpg201611040232386ae.jpg
7月は可愛い浴衣着て、あんなに元気だったのに・・・

おねーちゃんの事が大好きで…
2016111420181694f.png 20161114201815d31.png 20161114201814d38.jpg
おにーちゃんに守られて・・・
20161114202023b1b.png 201611142020212d7.png 20161114202022bf2.png
3ワンはいつも一緒だったね。
20161114202210477.png 2016111420221161e.png 20161114202213d77.png
みんなあなたの事が大好きだった。
20161114202209e50.jpg 20161114202208d9b.jpg
あなたも幸せでしたか?
20161114202450479.jpg
3ヶ月前に巨大食道という病気を発症し、わずか2週間で虹の橋に行ってしまったメイ。
今年も元気に誕生日会しようね!!って約束したのに・・・
これが彼女の運命だったとしたら余りに残酷で、余りに早過ぎた…それでも一生懸命闘ってくれた。
大好きな家族と1日でも長くいるために…
まだ思い出しては泣いてばかりです。ぽっかりとあいてしまった心の穴は閉じる事はありません。
もっと一緒にいたかった、もっと笑顔がみたかった、そしてもう一度抱きしめたいと思うばかり・・・
201611150927372a8.jpg20161115092740a37.jpg
20161115092740e75.jpg20161115092742c31.png
あなたからもらった沢山の幸せ、元気、笑顔・・・メイも同じように幸せだったと思ってくれてたらいいな。
メイ、生まれてきてくれてありがとう。我が家に来てくれて、一緒にいてくれてありがとう。
そして辛い病気と闘ってくれて、一生懸命生きてくれて本当にありがとう。
20161114202448ead.jpg
大好きなメイ。
今もこれからもずっと一緒だよ。
お空からモカとミントの事、同じ病気で頑張ってる子達の事見守っててね。


instagram始めました。
宜しくお願いします。

ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

大好きな子のお誕生日♪

メイちゃんお誕生日おめでとう^o^

今頃笑顔たくさん走り回って、美味しいものたっぷり食べているのかな?
メイちゃんの笑顔が凄く想像できるよ!

きっとメイちゃんの家族のところに遊びに来ているね。
うちにも遊びに来てね!

たまに来てくれているかな?
メイちゃんを感じる時があるんだよ。

今日はメイちゃんがこの世に生まれてきてくれてありがとう。
メイちゃんに出会わせてくれたママさんにありがとう。

メイちゃんの姿からとっても幸せに過ごしていたことがわかります。
1つでも多くの笑顔がメイちゃんの家族に訪れますように☆

No title

メイちゃん、お誕生日おめでとう☆
メイちゃんに触れたことも声を聴いたこともないのだけれど、3ワンで安心して寝ているメイちゃんの姿を見ていると
不思議と、メイちゃんの体温や感触が手に伝わってくるのです。
小さな頭にくりくりのお目目、可愛い可愛いメイちゃんというワンコに出会えて私はとても幸せです(*^_^*)6年前の今日に感謝します。

JUJUの「やさしさで溢れるように」という曲
作詞した方が今は亡き自分のワンコに「離れていたとしても、近くにいたとしても、あなたがやさしさで包まれることを望んでいるよ」という思いを込めて書いた曲だと何かで読みました。
そのことを知ってから私はこの曲が大好きになりました。
機会があればお聞きになってみてください(*^_^*)

今日はメイちゃんが主役!
☆メイちゃん、お誕生日おめでとう☆

No title

メイちゃん、お誕生日おめでとう。
悔しさ、理不尽さ、後悔、悔しさ、
悲しさ、寂しさ、まだまだいろんな思いが
いっぱいあると思います。
メイちゃんもそうだったけど、ハニーも
そうでした。
まさか、どうして、・・・そんな思い・・・
本当に仲のいい兄妹でしたよね。
いつも寄り添い、一緒にいた。
姿形は見えなくなったけど
私もいつもハニーも一緒だと
思っています。
天国のメイちゃん、みんなの輪の中に帰って
きてますよ。
きっと。
こんなに大事にされ愛されたこと、メイちゃんが
一番わかっているはずです。
おめでとう。
これからもずっとお祝い続くよ。

ぺこのすけさんへ

ぺこのすけさん、いつもメイを想い感じてくれてありがとうございます。
メイ、幸せだね。
昨日はメイが帰って来てる気がしました。
きっとドンナ君の所にもオヤツのおねだりに行ったかな?
メイから貰った沢山の幸せ…メイも同じ様に幸せだったと思ってくれてたらいいな〜。
ドンナ君、メイの分も元気に沢山遊んでね。
会えるの楽しみにしてるよ〜(*´꒳`*)

MAROさんへ

MAROさん、あたたかいお言葉ありがとうございます。
こんなに想ってもらえてメイは幸せだね。
そして私達に沢山の幸せや素敵な出逢いを運んでくれたメイに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に可愛い子でした….°(ಗдಗ。)°.
お空にいってしまったけど沢山のやさしさで包んであげたい…幸せだったと思って欲しい…皆様からの愛を沢山感じて欲しいです。
そしてモカとミントにもメイのやさしさで包んであげて欲しいです。
ちょっと気持ちが上手く伝えられなくてごめんなさい…

昨日はメイちゃん、色んなお友達の所にオヤツ貰いに行ったみたい(笑)
きっとマロ君の所にも行ったはず(*´꒳`*)

くーちゃんさんへ

くーちゃんさん、ありがとうございます。
3ワン、本当に仲良しでした…昨日は珍しくモカとミントがくっついて寝ていたので多分メイも一緒だったんだと思います。
メイから貰った沢山の幸せ…メイも同じ様に思ってくれてたらいいな〜(*´꒳`*)

突然の別れは受け入れるのに時間がかかりますね…
思い出しては後悔となぜメイが?と悔しい思いがなかなか消えてくれません。やっぱり寂しいです…
でも今もこれからもずっと側にいるんですね。メイもハニーさんも…
ハニーさん、お転婆だけど寂しがりやのメイを宜しくお願いします。

No title

こんにちは

メイちゃん、お誕生日おめでとう
もう虹の橋でお友達がたくさんできたかな?

だめ、私もまだ泣いちゃう
たくさんの写真を拝見すると、本当に大切にされてたんだなーって思います
病気は残酷ですね
メイちゃんの分も、モカちゃんとミントくんが
いっぱいいっぱい長生きできますように

くるみんさんへ

くるみんさん、ありがとうございます.°(ಗдಗ。)°.
病気は残酷ですね…
もって生まれたものだから仕方ないとこれもメイの個性だったと思いたいのですがなかなか受け入れる事が出来ません。
もっと一緒いたかったです。ごむぎちゃんやあずきちゃんとも遊びたかったね….
でも一生懸命私達の側で生きてくれたメイに心から感謝の気持ちでいっぱいです。

ママさん、パパさんの今も塞げない心の穴を痛感してます
素敵なご家族で育ったメイちゃんは、とてもとても幸せなお顔です♪

しーままさんへ

しーままさん、ありがとうございます。
ポッカリあいてしまった心の穴はなかなか塞がってはくれませんね…
でもモカとミントの為に、毎日頑張って楽しく過ごしていきたいと思っています。
私達と同じ様にメイも幸せだったと思ってくれてるかな?
Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント