雪を見ると思い出す…メイの笑顔

朝起きると雪…
雪を見ると思い出すのは、初めて見る雪にはしゃぎ回るメイの姿…
2014.2.8
201611240852487ff.png
近くのパーキング。
2016112408530319d.png20161124085304652.png20161124085306dd8.png
パパとした雪合戦で雪まみれ(笑)
201611240852457f2.jpg
本当に楽しそうだった(*^^*)
20161124085247762.png
メイちゃん、今年はもう雪が降ったよ。
もし積もったら、みんなで雪合戦するからお空から降りておいで。
20161124085249fe7.png2016112408525196d.png
モカもミントもまってるよ。
でもお腹壊すから…
20161124085307461.png
食べないでね(笑)


instagram始めました。
宜しくお願いします。

ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
今日は関東でも予報通り雪が降りましたね!
そして寒いこと寒いこと、体の芯からしばれます(T_T)

雪にはしゃぐメイちゃんとーーっても可愛いですね♪
ビタミン色のダウンがとてもよく似合って、メイちゃんの可愛さ倍増\(^o^)/!!
サイコー!のお顔が本当に楽しそう♪きっと今もモカちゃんとミントくんの側で、しんしんと降る雪を眺めているのではないでしょうか?

冬はこれから!本格的な寒さもこれからです!!
体にお気を付けください(^-^)

No title

メイちゃんはいつも元気印でしたね。
メイちゃんが残してくれた軌跡が
いっぱいですね。
何をしても何を見てもメイちゃんが
浮かぶんですから。
それは幸せなことですよ。

MAROさんへ

MAROさん、ありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
雪が降って、急に寒くなりましたね。お散歩の辛い季節です・・・
メイは本当にお転婆で、男の子みたいな性格をしていました(笑)
お空からおりて来て一緒に雪、見てたかな?
メイのダウン、モカとお揃いなんですよ。
パピーの時はモカとミントが着ていました。
風邪ひかないように気をつけましょう!!

くーちゃんさんへ

くーちゃんさん、ありがとうございます。
メイは本当にお転婆娘でした。
いつもお家の中を走り回っていた様に思います(笑)
私達の中ではいまでもこれからも3ワンは3ワンのままです。
これからの楽しい事の時には必ずメイも帰って来てくれてると思います。
Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント