コーディネートしてんのっ!!& ブラン・デ・ロシス

おもちゃ箱にクビを突っ込むミント君…
2017030714255683e.jpg
なにかを探してるみたいだけど…
201703071425586a7.jpg
いったいなにが出てくるのかな???
20170307142559c9e.jpg
Σ( ̄。 ̄ノ)ノボールかいっ!!
てか、わざわざ奥から引っ張り出してこなくてもいっぱいあるじゃん(ㆀ˘・з・˘)
20170307142600fc5.jpg
黄色い服と黄色いボールってか?
201703071426029f6.jpg
なるほどね…( ̄∇ ̄)
2017030714260337a.jpg
えっとーあまり必要ではないね…(-_-;)
ミントなりのこだわりなんでしょう。自己満足ね…(´∀`)


今宵はイタリアの白ワインワイン♪♪
20170308092053506.jpg
ブラン・デ・ロシス・V.G.
こちらのワインもアスティ君のお店で店主さんにオススメして頂いた白ワインです(o^^o)
好みを聞いて選んでくれるので間違いなし!!こちらもとっても美味しかったです。
緑を感じる麦わら色。ふくよかな果実味としっかりとした酸味のバランスが素敵♪♪今宵はブリの照り焼きと…
20170308092055b93.jpg
モ、モカさん…ちかいっす(ーー;)

ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミント君、男のこだわりってやつよねー
ほんと、君は愛すべきキャラだわ~☆
モカちゃんがすごい、お姉さんさんに見えます!

白ワイン、インスタにも書いたけど
ブリに大丈夫でしたー?
ブリならもっと、強いワインがよかったかなーって。。。
赤身の魚って、意外に難しいんですよねー

店主さんへ

店主さん、ありがとうございます。
黄色いボールがある事も忘れてたので、出して来た時はびっくりしました(笑)
ホント、面白いヤツです(笑)

ワイン、とっても美味しかったです。
最後の方にハチミツがふわっ〜と感じられて幸せでした(o^^o)
鰤でも全然大丈夫でした。結構濃いめの味にしました。
でも次回からは合うお料理も教えてください。メモ、メモ(´∀`)
Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント