なぜそんなに怒るのかしら? & ヴォークリューズ・タンデム

戦闘態勢のモカさん…
20170318103415b31.jpg
最近買ってきたおもちゃがお気に入り。
それをパパが取ろうとすると…
20170318103415e7b.jpg
顔がヤバイ
20170318103416f01.jpg
そんなに怒らなくても…。゚(゚´ω`゚)゚。
20170318103417051.jpg
大好きなおもちゃ♪♪
絶対にパパには渡したくないモカさんなのでした…(笑)
ちなみにママが手を出してもこんな顔はしませんよ(´∀`)


今宵は…
20170318105538c8a.jpg 20170318105539819.jpg
ヴォークリューズ・タンデム・シャルドネ・ヴィオニエ2013
うきうきワインの玉手箱からフランスの白ワイン♪♪自分では選ばない1000円台のフランスの白(´∀`)
飲みやすくて美味しかったです。
玉手箱にはいろんなワインが入っているので楽しみです(^-^)


ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

モカちゃんのお口にちょうどいいサイズなのかな。
パパさんには渡したくないんだね(笑)
そんな怖いお顔しなくても。。。

ベリーさんへ

ベリーさん、ありがとうございます。
このおもちゃ、モカが大好きなんです♪♪上手にピコピコやってます。
絶対パパには渡したくないの…(笑)

No title

こんにちはー!
モカちゃんおっかない顔してまぁー!!ミントくんより顔が小さいからか、怒った顔に迫力がありますねー!
とってみろー♪じゃなくて本気で怒ってるんですかね?そしてパパさんにだけ(笑)
マロは布製品のおもちゃはすーーぐ壊してしまうので、ピコピコ鳴らして遊ぶモカちゃんが可愛くて仕方ないです♪(ウチには鳴らなくなったゴム素材のおもちゃが二つあります(笑))

この連休は毎日毎日晩酌して幸せでしたー♪
自家製梅酒も母の家へ持ち込み「へぇー、美味しいじゃん!」と母から合格をもらいました(笑)
いつか飲めたらいいですね。と嬉しいお言葉ありがとうございます(/_;)ぜひぜひ!!!!ぜひとも!いつでも、どこへでも参ります\(^o^)/!

MAROさんへ

MAROさん、ありがとうございます。
モカはあまりおもちゃに興味を示さないんですが、なぜかこのおもちゃはお気に入りです。
パパには絶対渡したくないみたいです(^-^)
結局破壊しましたけどね(笑)
ゴム製のおもちゃより布の方がピコピコがマイルドな気がして…2ワンでピコピコ合唱されるとかなりうるさいので(-_-;)

自家製梅酒、いいですね〜(o^^o)
お母様から合格点‼️よっぽど美味しんだ〜凄い‼️
是非機会があれば飲みましょう。まるます屋とか渋いですね〜(^^)
Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント