お土産のビール♪♪で鬼太郎モカさん?

ずいぶん前に頂いたお土産のビール。キンキンに冷やして大事にとっておいたの〜(*^ω^*)
20170327090802b06.jpg 休日のお風呂あがりに♪♪
鳥取地ビール(ピルスナー)&鬼太郎ビール(ペールエール)
201703270908009cf.jpg 20170327090801839.jpg 美味しそう♪♪
今宵は…
20170327090758489.jpg
餃子とビールの最強の組み合わせと…ちょこっとミント(笑)

鬼太郎ビールとの事で…
20170327090803700.jpg
フエルトにシマシマつけて鬼太郎と同じちゃんちゃんこを着たモカさん。
2017032709080701d.jpg201703270908091b7.jpg
モカさんも飲みたい?でもダメなんだ…
20170327090805ea7.jpg
ビールだからね(^◇^;)

とっても美味しかったです。
ありがとうございました(o^^o)

ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
鬼太郎がビールになっているーーー!面白いですね(^^)/
地ビールってスーパーに売っているようなビールとはまた違う味がしますよね!それが当たり前なんですけど(笑)苦味も味の深さも違うと言うか、飲み比べしてみると好き嫌いがはっきり分かってビールの奥深さを感じます(>_<)

鬼太郎と言えばちゃんちゃんこ(笑)!モカちゃんとっても似合ってますよー♪
いつもママ達が美味しそうに飲むからモカちゃんも飲んでみたくなっちゃったんでしょうかね(笑)(^_^)

今週末には満開になるらしーですがいまひとつぱっとしない暖かさですよね今週末は各所でさくら祭りが開催されるようです!!
早くコートを脱いで歩けるくらい暖かくなってほしー!

MAROさんへ

MAROさん、いつもありがとうございます。
そう、そう‼️地ビールってなんか美味しいですよね(笑)
色んな味があって、全部飲みたくなっちゃう(o^^o)結果酔っ払うみたいな…(笑)
最近はちょっと濃い目のビールが好きです。でもあったかくなったらやっぱりキンキンに冷えた生ビールかな(笑)

今週末は我が家も近所の公園でお花見!!と思っていましたがお天気が心配ですね。
桜祭り♪♪花よりダンゴ?お酒?ですがワクワクします。
早くあったかくなーれっ。
Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント