Happy Birthday Mint 7歳(親ばかアルバム)

7年前の今日5月30日。北海道稚内市にブルータン・ダップルの男の子が産まれました。
201705301004228b7.jpg おとぼけ顔の可愛い男の子。
今日、元気に7歳の誕生日を迎える事ができました!!
20170530100401f81.jpg
Happy Birthday Mint


あっと言う間だった一年。ミントの6歳はどんなだったかな?
2016.5月 <6歳の誕生日>
20170524191557fd6.jpg 201705241553076c2.png
元気にむかえた6歳の誕生日。
色んな事があった6歳・・・悲しい事も楽しい事も沢山あったね。

2016.6.7月<紫陽花、七夕>
20170524165643604.png 201705241656457ca.png
七夕には何をお願いしたのかな?

2016.8月<別れ>
201705241553430e6.png 20170524155331181.png
突然のメイとの別れ…T^T
メイの事が大好きで、メイの教育係だったミント。
201705251649250ce.png201705251649391a2.png20170525164946ac9.png
いつも一緒にボール追いかけたり、海に入ったり、お昼寝したりしていたね。
メイがいなくなってからは・・・
20170524155316066.png
毎日寂しそうだった。
ミント、今もこれからもメイはミントとモカの側にいるよ。メイの分まで長生きしようね。

2016.9月<夏休み 高松旅行>
20170525165023522.jpg
メイがお空に行ってしまって泣いてばかりだった8月・・・そんななか母から「側にいる子達の事を考えなさい」と言われ出かけた高松。沢山の笑顔が見れて楽しかったね。今年も行けるかな〜?

2016.10.11月<ハロウィン、恋…>
20170524193244618.png 20170524193248503.png
くるみちゃんに恋をしたミント君。はたして恋の行方は…?

2016.12月 2017.1月<クリスマス、お正月>
2017052419324690c.png 201705241932493b7.png
クリスマスはミントナカイになってメイをむかえにいったんだよね( ^∀^)

2017.2.3月<節分、ひな祭り>
20170524193249b53.png 2017052419325288c.png
ミント鬼・・・怖くない(笑)

2017.4.5月<桜、子供の日>
20170524193253773.png 20170524194337d76.jpg
オムライス美味しかった?

<ミント君へ>
ミント、7歳のお誕生日おめでとう。
メイとのお別れで寂しい思いもしたけど、元気に7歳を迎えてくれてありがとう。
毎日楽しく過ごせていますか?
ママとパパはミントの笑顔が大好きです。
7歳も元気に沢山の笑顔をみせてくださいね。
ミントを産んでくれたお母さんとお父さんに感謝をこめて・・・

今日はパーティーだよ〜♪♪



ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆ミントくんお誕生日おめでとう☆

私もミントくんの7歳のお誕生日をお祝いできることを嬉しく思いますー(*^_^*)
愛嬌があって、ムードメーカーで心優しいミントくんがだーーい好き❤❤
7歳の一年もミントくんの笑顔が溢れますように!!!心から祈っています\(^o^)/
今夜はパーティー☆
いーっぱい美味しいご飯を食べて!幸せいーーっぱいの7歳の始まりだーー♪

No title

ミント君v-238 お誕生日おめでとう(#^^#) 
ちびミント君とメイちゃん超可愛い~v-348
いろんな1年だったね・・・ミント君7歳の年は楽しい事ばかりでありますようにv-433v-351

No title

こんばんは~

ミント君の7歳の誕生日、おめでとう(^^)

悲しいこともあったけど、ミント君のキャラで
前を向いて行けると信じています^^

良い1年になりますように^^

MAROさんへ

MAROさん、ありがとうございます。
プログやインスタを通じてお知り合いになれた事、とても嬉しく思います。
ミントもあっと言う間に7歳…はやいな〜
我が家のお笑い担当ミント君。
7歳もみんなに笑顔を届けるべく元気に頑張ります。
楽しい一年になりますように…いつかマロ君とも遊びたいな(o^^o)

ちゃたママさんへ

ちゃたママさん、ありがとうございます。
ミントとメイは本当に仲良しでした。
さみしい思いをさせてしまった6歳…
7歳は沢山の笑顔を作ってあげたいと思います。
元気に楽しい一年になりますように…(o^^o)

海坊主さんへ

海坊主さん、ありがとうございます。
悲しい思いをさせてしまった6歳…本当につらい別れでしたT^T
もう少し時間はかかりそうですが、みんなで前を向いて頑張って行こうと思います。

7歳は笑顔沢山の一年になりますように…
Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント