ワンコナースだよ♪♪ & バッチ86

マスクがあったので…
2017061313313922f.jpg
頭につけて、ワンコナース(o^^o)
20170613133139026.jpg
モカさん似合う〜╰(*´︶`*)╯♡
でも…
20170613133139b9f.jpg201706131331407aa.jpg
非常に不機嫌…(⌒-⌒; )
20170613133140415.jpg
ママが具合悪い時は看病お願いしますね。
って聞いてる???

今宵は…
20170613133142abe.jpg
ワインメーカーズ・ノート レゼルヴ シャルドネ バッチ86
今宵はオーストラリアのワイン。エチケットがカッコイイ〜と選んだこちらのワイン、メチャメチャ好みでした╰(*´︶`*)╯♡何気なく選んだワインが美味しいと幸せな気持ちになります(笑)
蛸とジャガイモのガーリック炒めと♪♪

ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モカちゃんミントくんナースに大至急癒しの治療をしてもらいたいです(/_;)

明後日誕生日なのに今日になって「お昼と夜は予約しておいた方がいいの?」ですって。今更感(笑)
土曜日だし、夜は必ず予約した方がいい。と送り、「個室があるところはもう予約ができなくて」と、そりゃそーでっしゃろ、明後日ですもん
「大丈夫?不安しかないよー(笑)」と送れば「こっちは不慣れなことやってんだわ」って
だったら、分かっているのならなぜ早い行動ができなかったのか

MAROと違い、俺自身食にこだわりがないから余計に分からなくて(私自分で食にうるさいアピールした覚えはありません(笑))
あれ食べたい、これ食べたいって言われても食べに行って美味しくないと嫌だし(夜は焼肉が食べたい!とだけしか伝えていません)
なんなら味覚ってひとそれぞれだからレビュー見ても本当かどうか分からないし(真面目か(笑)!)
だけど喜んでもらいたいから好きなところで好きなだけ食べてもらう方が喜んでもらえるんじゃなかろうかと思うさ!(それはただのデートじゃん(笑)!)

と、
真面目すぎると思いませんか(笑)?
だとしたら、本当もっと早くから行動したらいいのに。と言い分は分かりますがね
結局「行動が遅くてごめんね」「俺が悪いです。」ですって
せっかくの焼肉が、誕生日がーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お互いの誕生日どう過ごすかどのように決めていますか?

MAROさんへ

MAROさん、こんにちは。
モカナース、ミントナース、出動させますよ〜╰(*´︶`*)╯♡
MAROさんの気持ちもわかりますし、ご主人の気持ちもわかります。
うちのパパさんものんびり屋さんなので「早く決めてよー!!」ってイライラする事あるし、私は優柔不断なのでお店が決められず「明日じゃん!!」って事も…(笑)
好きな物、美味しい物を食べさせてあげたいと言ってくれるご主人、優しいじゃないですかぁ〜。でも女子はサプライズが好きなんですよね〜(≧∀≦)昔はお互いの誕生日にはレストランを予約していましたが、最近は失敗したくない(←ご主人と一緒(笑))ので知ってるお店でたらふく食います(笑)後は家で高めのワインをあけるとか…食べ物はデパ地下)^o^(
まだ間に合います!!一緒にお店探して、MAROさんの行きたい所に連れていって貰ってください。
そして美味しいお酒、沢山飲んで〜♪♪誕生日なんですからね。
Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント