楽しかった雪遊び。雪サイコー!!& 長兵衛

大雪だった先週の土曜日。
雪遊びしましたよ~^m^3ワン初めての大雪体験!!
2014021012422937f.jpg
モカさんルンルン♪♪
20140210124229fbb.jpg201402101242295d0.jpg2014021012443274d.jpg
マズルを雪に突っ込んでは「つめたっ!!」と繰り返す・・・(笑)

寒がりミント君は・・・
201402101242294eb.jpg 
凍った・・・
20140210124229726.jpg201402101244320cd.jpg201402101244324c3.jpg
ホント、真っ白けだったね~(^◇^)
20140210124432aee.jpg
その後、雪で作ったボールを追いかけて遊んでおりました(笑)

そして一番テンションが高かったのがこの子・・・
20140211004649091.jpg
走り回る・・・
201402110046493c5.jpg20140211004649981.jpg2014021100464947d.jpg
パパと雪合戦^m^
201402110046493ef.jpg
メイちゃん楽しそうだね(*^。^*)
201402110047398e8.jpg
よかったよかった・・・


ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!



今宵はこちらっ(^-^)/
20140211161649b7d.jpg 2014021116164921d.jpg

20140211161649fb6.jpg20140211161649e5f.jpg20140211161649b07.jpg
貝盛り、えんがわ、あなご


コメントの投稿

非公開コメント

No title

3ワンちゃん、雪の上ではしゃいで、めちゃ楽しそう~。
ホント、可愛い♪

やや、これは大関の・・・
いろいろとチャレンジして、
いろいろなお酒を楽しんでいらっしゃるんですね。

No title

こんばんは~

今回は大雪だったね~\(^o^)/
モカちゃんもミント兄さんもメイちゃんも
すっごく楽しそうに雪遊びして羨ましい♪
くれ子も初めての雪遊び、嬉しくて走り回るに
違いない!って思ったのはマボロシだった(笑)
下ろした途端、片足あげて固まっちゃった(^^;
くれ子よりあたしの方がテンション上がった~♪♪♪

うんうん、メイちゃん!雪ってサイコーだよね(笑)

粋豚さんへ

粋豚さん、ありがとうございます。
沢山雪遊びして、飼い主が筋肉痛です(笑)
でもとっても楽しかったです(≧∇≦)

こちらのお酒、喜楽さんがお客様に頼まれて置くようになったお酒です。
スッキリしていてとっても美味しかったです♪

こみさんへ

こみさん、ありがとうございます。
雪凄かったですね〜。
3ワン大喜びで、特にメイは食べてみたり(笑)掘ってみたり、走り回ってみたりと大暴れでした(⌒-⌒; )
そっか〜くれあちゃんはちょっと苦手だったのね。
つめたいもんね。
私も3ワンと走り回った結果、筋肉痛でした(笑)
Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント