まるで別犬…メイが豹変???

この恐ろしい顔をしたワンコ…
2014022716064483f.jpg
メイです(⌒-⌒; )
顔ヤバイ・・・

なぜこんな顔になってるかと言うと…
2014022709181047e.jpg
おやつボール。
ミントのもとった食いしん坊メイちゃん。
2014022716064429b.jpg201402271606448ab.jpg
そのボールが欲しいミント。
近づくな!!と言うのに・・・
201402271607210fb.jpg
いやいや2個はダメでしょ・・・

そして始まるミントvsメイ
20140227160644b10.jpg20140227160644b45.jpg 
(ー_ー)!!メイがこの体制になるとヤバイ・・・
20140227160721eb1.jpg 
メイの豹変
20140227091810243.jpg20140227091810f69.jpg20140227091810bca.jpg 
まるでチビ怪獣(ーー;)
20140227160721696.jpg
喧嘩しない様に2個買ったのになぜ喧嘩になるかな・・・
やっぱり食べ物に対する執着ははんぱないですね。

メイちゃん
20140325120705c0c.jpg
豹変しない方がかわいいよ(*^。^*)


ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
いつもの可愛いメイちゃんはどこに行っちゃったの?
メイちゃんを豹変させちゃうなんて罪なボールですね(笑)

No title

うわぉ! 迫力の2ワンちゃんですね。
カワユイお転婆メイちゃん、ホントに豹変。
驚きました~~。

で、この勝負、勝敗はつくのですか?(笑

メイちゃん立ち上がって、飛びかかりそうな勢いで怒ってますね(・・;)))

ミント君も納得いかないのか、応戦してますね(^o^;)

にぎやかで楽しそー♪

夜分遅くにすみません。

めいちゃん!(笑)

けど、そんな姿も可愛いです(^○^)

sanaさんへ

sanaさん、ありがとうございます。
メイの顔すごいでしょ〜(笑)
ちょっと前まではすぐにミントに取られてたんだけど、最近歯向かうようになりました。
やっぱり食べ物への執着はすごいです。
いつもは仲良しなんだけどね^_^

PS.遅くなっちゃたけど、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

粋豚さんへ

粋豚さん、ありがとうございます。
いつもは仲良しの3ワンですが、食べ物がからむとこうなります(笑)
この勝負…
喧嘩両成敗で、パパさんにボールを取り上げられました(笑)

ゆかみんさんへ

ゆかみんさん、ありがとうございます。
メイ…飛びかかってました(笑)
ミントがトイレに行ってるすきにメイが2個取ったのでよっぽど腹がたったのでしょう。
いつもはメイが食べてるのを物欲しそうに見てるんですけどね。

毎日賑やかですよ〜( ̄▽ ̄)てか戦争(笑)

A.Iさんへ

A.Iさん、ありがとうございます。

メイ、顔すごいでしょ〜
でも全然迫力ないの〜(笑)
かわいいって言ってくれてありがとう(≧∇≦)
Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント