ケーキ♪♪でおメメキラキラ & だせ〜!!

モカのうちの子記念日にパパがケーキ買ってきてくれたよ(⌒▽⌒)
20140315132356c1d.jpg
あらためて、モカ我が家に来てくれてありがとう。
20140315132357370.jpg201403151323597ac.jpg
おメメキラキラのモカさん。
一緒に食べようね♪♪
20140315132400d54.jpg
( ̄O ̄;)モカ…鼻ついてる(笑)

さてさて、今日はメイのケージに3ワン閉じ込められてます。
201403151452511f3.jpg
ひじょ〜に不機嫌なモカ、だせーとワンワン吠えるメイ、ママがいるのに閉じ込められて泣きそうなミント(笑)
大きな荷物が届くから待っててね。
20140316090522a07.jpg
お利口さん( ̄▽ ̄)

大きな荷物とは…
201403160852330e3.jpg 飼い主の新しいベッドでした。
前より広くなったからみんなでお昼寝しようかね(^_−)−☆




ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モカドンさん こんばんは~

モカちゃん うちの子記念日おめでと~\(^o^)/
(出遅れてちゃってゴメン。。。)

ワンコと暮らすって大変なこともたくさんあるけど
それ以上にたっくさんの幸せを与えてくれるよね♪
我が家も一緒でそばにいてくれるだけで笑顔に
なるし毎日が楽しくてたまらないよね(*^^*)

モカちゃん、、、これからもミントくん&メイちゃんの
優しいお姉ちゃんとしてモカドンさんとパパさんの
カワイイ娘として元気いっぱいな毎日を過ごしてね♪

パパさんが買ってきてくれたケーキ、美味しかったかな(^^;

こみさんへ

こみさん、ありがとうございます。
モカが来た時はすべてが初めてだったので色々大変でした。
今はいい思い出です・・・
沢山の幸せや元気を貰って本当に毎日楽しくて(笑)
あっと言う間に4年がたちました。
これからも元気に楽しく過ごしてほしいです。

ケーキ、美味しかった♪♪

No title

モカちゃん うちの子記念日おめでと~。まだまだこれからお姉ちゃんとしてミントくんとメイちゃんを引っ張ってあげてね。ケーキを見る目が、真剣で、笑える。(笑)。

いさぱぱさんへ

いさぱぱさん、ありがとうございます。
ミントとメイのおねーちゃんがモカでよかったって思います。
いつまでも健康で元気に過ごしていって欲しいです(^^)
ケーキ、大好物です。
このあとかぶりつきました(笑)
Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント