くびれてるもん!!

ね〜ね〜メイちゃん。
最近ママ思うんだけど…
201403271023085ab.jpg
ものすごく言いづらいんだけど…
20140327102309fb8.jpg
モカよりでかくない?
201403271023121d0.jpg
しかもくびれがないよ。太った?
2014032710231340e.jpg
( ̄◇ ̄;)そ、そうかな???
モカさんは…
20140327102314a48.jpg
うーん、くびれてる(^。^)
くらべてみると…
20140327102337116.jpg20140327102338cd0.jpg
モカさんの方がくびれてる〜
体重もメイの方が重くなってました(笑)
メイちゃん、お兄ちゃんのおやつ盗むからだよ( ̄^ ̄)ゞ
ダイエットだね!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
2014032710234070b.jpg
あなた…くびれゼロじゃん(笑)
なに???
20140327102343649.jpg
( ̄O ̄;)ドキッ!!
モカさん、メイちゃん、ママの中で一番くびれがないのは・・・

もちろんママです(笑)

そんな争いをする中、我が家のくびれ男子は…
20140327102342ae0.jpg
今日もけなげにボールを待つのでした…


スポンサーサイト
ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい!

ダックスちゃんメッチャかわいいですね。うちにはトイプとダックスちゃんがいます!また遊びにきます。
お暇な時にでも私のブログにも遊びに来てくださいね!応援ポチ!

テイラーさんへ

テイラーさん、はじめまして。
コメントありがとうございます(≧∇≦)
トイプちゃんとダックスちゃんですかぁー。
賑やかですね。
また遊びに来てください(⌒▽⌒)
私もお邪魔させていただきます。

No title

ドキッ! くびれですか~・・・
粋豚は、もう何年もくびれたことがありません(ToT)/~~

粋豚さんへ

粋豚さん、ありがとうございます。
最近は日本酒とワインにもハマっていて、ワインはつまみが高カロリーでヤバイです…>_<
でもやめられない…(笑)
Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント