結構デカイ…3ワン夏用ベッド & 喜楽で日本酒飲めるよ〜

「ピーンポーン、お届けものです」
こどもの日に届いた大きなダンボール(⌒▽⌒)
さっそくモカさんチェック!!
20140507084859200.jpg201405070849018bf.jpg20140507084902750.jpg
何が入ってた?
2014050708485723e.jpg
そう、届いたのはこちらっ(^o^)/
20140507084904104.jpg 20140507084922f35.jpg 3ワンのサマーベッドです。
こちらのベッド…
20140507084924a5f.jpg
結構デカかった(笑)ミントでも…
201405070849257cd.jpg
余裕(⌒▽⌒)

そしてもう一つの良いところは…
201405070849272c4.jpg
そう、冷たい(^ ^)
20140507084928291.jpg25℃をキープしてくれるらしい…
201405070849447cb.jpg
暑がりメイちゃんにはもってこいだね( ̄▽ ̄)
20140507084947a85.jpg
気に入ってくれたみたいでよかった。
もう少し暑くなったら使おうね(^_−)−☆





ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!



我が家がお世話になっている喜楽鮨さん、日本酒を置くことになりました(⌒▽⌒)
20140507085129b81.jpg 大きなお店ではないのであまりいっぱいは置けないけどさすがのラインナップです。

今宵はこちらっ(^ー^)ノ
20140507085131ee7.jpg 201405070851323e2.jpgきたーっ酒未来‼︎さすがです。次回はあずまみね飲まないと(笑)

201405070851335b0.jpg 20140507085135817.jpg 美味しいお寿司と日本酒♪♪
お近くにお越しの際は是非(^ ^)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

サマーベッドいいですね~うちの子はいろいろ買っても気に入ってくれず
結局ワタシ達のベッドです・・・まったくもっ!!
喜楽さん日本酒本格始動ですね 例のあれですか?入手は???

OIRAnさんへ

oIRAnさん、ありがとうございます。
3ワンもうちらのベッドが一番好きです( ̄▽ ̄)
でもこのサマーベッドは随分気に入ってくれたみたいです。

喜楽の日本酒は例のあれですね(笑)
あのお方からのご紹介です。
最近日本酒を買うのをストップしているので、喜楽で日本酒が飲めるのはありがたいです(^∇^)
Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント