我が家にブルータン・ダップルが来た!!4

休暇をとっていたり、実家の記事を書いたりで遅くなってしまいましたが、先月の30日(7月30日)
我が家のお笑い担当ミント君のうちの子記念日でした。
201408042313503ff.jpg
実家で美味しいお肉をもらったんだよね~。

毎年写真が同じになりますが、ミントのご紹介です・・・
北海道、稚内産まれのブルータン・ダップルの男の子
DVC00092.jpg DVC00091_20130720180307.jpg DVC00093_20130720180306.jpg
2010.7.30
20110114_100924.jpg 飛行機にのって「羽田空港貨物ターミナル」にやってきました。

そこで出会ったのがパパとママ。
DVC00015-2.jpg DVC00013-1.jpg DVC00014-1.jpg
とぼけた顔した不思議な模様の元気な男の子(*^^*)
PA0_0090.jpg PA0_0088_20130720180307.jpg PA0_0089.jpg PA0_0087.jpg PA0_0093_20130720195756.jpg
我が家にはすぐに慣れてくれました。

そこには先住犬のチョコタンの女の子がいました。
20130308_000347.jpg 20130308_000435.jpg 20130308_001022.jpg 20130308_001216.jpg 20130308_091504.jpg
始めは受け入れて貰えず寂しい思いもしたけど・・・
20120423_122919.jpg20120423_122234.jpg20120423_123730.jpg
すぐに仲良し。

そしてソリッド・ブルーの妹もできました。
DVC00001_20110528153726.jpg DSC_1279_20110528173655.jpg DSC_1211_20110528153725.jpg
今はみんなで仲良く、楽しく過ごしてます。

ミントが我が家に来て4回目のうちの子記念日です。
甘えん坊でとっても優しいミント君。
珍しいカラーでもあり、ブリーダーさんからは毛の事、目の事、腰の事・・・色々なお話がありました。
でもパパとママは君を一生守るって決めたの。どんな事があっても ・・・
だから安心して沢山遊んで下さい。沢山笑って下さい。沢山一緒にいて下さい。

ミントに逢えて本当に良かった。
20140804231347d3d.jpg
我が家に来てくれて本当にありがとう。
いつまでもその笑顔の横でみんなが笑顔でいられますように・・・
大好きだよミント(*^。^*)



ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

ミントくん うちの子記念日おめでとー\(^o^)/

お誕生日も大切な記念日だけどうちの子記念日も
大切な記念日だよね♪
だって家族になった日だもんね(*^_^*)

これからもモカちゃん&メイちゃん&パパ・ママと
仲良く、モカドン家に素敵な笑顔をいーーーっぱい
届けてね♪

こみさんへ

こみさん、いつもコメントありがとうございます。
ミントが来て4年がたちました。
もう4年?楽しい時間ってあっと言う間に過ぎていくんだな…と実感しています。
うちの子記念日、家族が増えた大切な日ですね。
これからも楽しくみんなが沢山笑ってくれるように一日一日を大切に過ごして行きたいと思います。

No title

きゃ~、ミント兄さん、笑顔がとても素敵ですね。
ホント癒されます~。
粋豚も、ミント兄さんを見習って
ニッと笑顔で頑張りま~す♪

粋豚さんへ

粋豚さん、ありがとうございます。
ミントが来て4年がたちました。はやすぎる〜(T ^ T)
いつも笑顔で癒やしてくれるミント君。
これからも皆様に笑顔を届けるべく頑張ります( ̄▽ ̄)
笑顔って素敵ですね…

No title

ご無沙汰してます。

ミント君うちの子記念日おめでとうございます。
まだ4歳若くていいなぁ~まだまだ一緒に遊べますね、

うちのレミちゃんは推定10歳、でもまだ元気にマイペースで頑張ってますよ。

いつまでも元気な仲良し兄弟のお顔見せてくださいね。

ベリーさんへ

ベリーさん、ありがとうございます。
いつもレミちゃんとくるみちゃん、楽しく拝見させていただいています。
あとお野菜も美味しそぉ〜って(笑)

ミントが来て4年がたちました。あっと言う間でした…
カラーの事もあるのでこのまま元気に楽しく過ごして欲しいと願っています。
今後ともよろしくお願いいたします(⌒▽⌒)
Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント