3ワンvsママ & IMAX3Dがスゴイ!!

ある日の休日。
最近は暑いので平日休みの時はクーラーの下でゴロゴロしてパパが帰ってくるまでテレビ見ながらお家にいるママですが、この日はちょっとおでかけ。
お化粧をしていると足下に…Σ(・□・;)
20140807091853d23.jpg
3ワン集合(⌒-⌒; )
ど、どうした?
201408070918542b9.jpg
コソコソ…どうやら3ワンを敵にまわしてしまったようです・・・T^T
お化粧=お仕事orお出掛け 3ワンちゃん、なぜわかる???(笑)
20140807091856dff.jpg
怒ってる…よね(⌒-⌒; )


3ワンに後ろ髪を引かれながら向かった先は…
201408062051437e6.jpg 豊島園にある映画館「ユナイテッドシネマとしまえん」
中はこのような感じ。
20140806205146979.jpg20140806205148706.jpg2014080620514506d.jpg
で、いつもは新宿の映画館にいくのになぜこちらに来たかと言いますと…
8月8日から上映される大好きなトランスフォーマー4作目を「IMAX3D」で観たいというパパさん。
しかしIMAX3D???のママ(笑)にわか知識のパパさんから丁寧に説明されるも???何が違うのかよーわからん…(−_−;)
それなら百聞は一見に如かず。つべこべ言わず観てみよう!!となりまして…
20140806205149264.jpg2014080620521123a.jpg
ハリウッド版「ゴジラ」 観てきました。
20140806205212040.jpg  超大きなスクリーン!!

映画館で3Dを観たことがなかったのでどうなんだろう?と思ってましたが
正直、ド肝を抜かれました。。。オープニングからあんぐり口を開けて
観てる自分がいました。今の最新の映画館ってこんなことになってるのね。。。
ゴジラも凄かったけど予告で流れた「トランスフォーマー/ロストエイジ」は
ちょっとシャレにならないクオリティーでした!
早速今週末に観に行ってきまーす!(^^)!


ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

映画、大好きです。
3Dの大画面で見ると、
のけぞったり、声をあげそうになります(笑
トランスフォーマーは、粋豚も見る予定です~♪

粋豚さんへ

粋豚さん、ありがとうございます。
映画っていいですよね。
パパさんも映画が大好きです(≧∇≦)
トランスフォーマー、すっかりハマってしまいました。
予告みてのけぞりましたよ(笑)
IMAX3Dで観るのが楽しみです。←今日行くの〜♪♪
Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント