チャイナドレスで仲良し姉妹 & 龍神

先日、横浜に「トランスフォーマー博」を見に行ってきました。
もちろん夜ご飯はこちらで!(^^)!
20140818193705a98.jpg 久しぶりの中華街!!何年ぶりかしら・・・
どこに行ったらいいかわからず、駅の広告を頼りに・・・
20140818130634563.jpg 20140818130651c7c.jpg 201408181306536fc.jpg
大満足^m^
で、やっぱり買っちゃう3ワンへのおみやげ・・・
20140818193704e78.jpg モカとメイにチャイナドレス

これまたカワイイの~(親バカ写真です(笑))
モカはママチョイスで黒ベースの赤
20140818130606e02.jpg
似合う~
20140818130608074.jpg201408181306095f6.jpg

メイはパパチョイスでブルー
201408181306284d9.jpg
似合うじゃん!!
201408181306124f2.jpg201408181306100cc.jpg
顔が嫌々ね・・・(笑)

では2ワンで^m^
20140818130630e8f.jpg

2014081813063267f.jpg

20140818130634971.jpg
いい買い物が出来ました(⌒▽⌒)

んで、ミントには…つづく

ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!


今宵、久しぶりに喜楽さんへ。
20140818130654078.jpg日本酒揃ってまっせ〜
2014081813065505d.jpg 20140818130658f14.jpg 20140818130717183.jpg
どれもさすがです(-_^)
2014081813071794e.jpg 20140818130720e17.jpg 2014081813072172e.jpg
暑い夏にキンキンに冷えた美味しい日本酒とお寿司、最高です(⌒▽⌒)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

ご無沙汰しております。
いつも読み逃げさせてもらってました。

チャイナドレスとっても似合ってる1!
ミント君のお土産はなんだろう?楽しみ、笑かしてもらえるのかしら?

残暑厳しいなか呑み過ぎ無いようにね。

No title

かわいい~e-415

ベリーさんへ

ベリーさん、ありがとうございます。
私もいつも楽しく拝見させていただいてます。
チャイナ服、意外に可愛かったです(⌒▽⌒)
レミちゃんとくるみちゃんも似合いそう♪♪
ミントはやっぱりお笑い系になりますね…(笑)

こう暑いと、ついついお酒が進んでしまいます(笑)
ビールに枝豆…たまりません(⌒-⌒; )

Tamakiさんへ

Tamakiさん、ありがとうございます。
記事は拝見していたのですが、コメント出来ず申し訳ありませんでした。

チャイナ服、2ワンとも意外に似合いましたね。
メイは特に嫌々です…(笑)
またのぞいてください。

初めまして(ゝω・)家にもミニチュアダックスのダップルちゃんがいます。3わんみんな可愛いですね。

ダップルちゃんのママさんへ

初めまして。コメントありがとうございます。
ダップルちゃんは模様が個性的で可愛いですよね(≧∇≦)
また遊びに来て下さいね。
Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント