高知 足摺岬 ペンション「サライ」(泊まってよかった宿…)

岩間沈下橋から3時間 ・・・ママと3ワンは後ろでグースカ寝てた。
今宵のお宿、高知 足摺岬にあるペンション「サライ」さんに到着。
20140915114447c17.jpg20140915114449205.jpg
パパさんが選んでくれたこちらのペンション。
じゃらんアワード2012中国、四国。泊まってよかった宿夕食部門で第一位になったペンションです。
夕食楽しみだな〜(^ ^)お部屋はこんな感じ…
201409151144503e1.jpg
可愛いお部屋。 全室オーシャンビュー
20140915114451594.jpg2014091720071516e.jpg
3ワンもリラックス。
モカさん、よっぽど疲れたのかすぐに爆睡・・・
20140915115601943.jpg
一休みしたらペンションのお友達にご挨拶しにいこうね〜(^。^)
こちらにも3ワンちゃん。
201409151145093dd.jpg20140915114511f0c.jpg
チャチャ丸、メイ、ピー助ちゃん。
ミントはどこにいっても「珍しい色ね〜」って言われるね(笑)
20140915114512330.jpg201409151145136cd.jpg20140915114515a64.jpg
ヤギのそらちゃんとなごみちゃん。 1日よろしくね〜(≧∇≦)
ご挨拶がすんだらもう一休み・・・
201409151155592e6.jpg
Σ(・□・;)メイちゃんくつろぎ過ぎでは???
2014091511560278d.jpg

6時までお休みしたら待ってました〜のよるご飯
20140915115604c06.jpg 20140915115605207.jpg
スゴイ・・・ 鰹に鯛にまながつお、清水鯖まで…最高です。
20140915120011026.jpg 20140915120012b50.jpg 20140915120013d6d.jpg
鯛の塩焼きに餡掛け、鰹のタタキ…こんなに食べれない〜と言いながらペロリといただきました。
飼い主が夕食を楽しんでる間3ワンは・・・
2014091511560278d.jpg
コング堪能中・・・
ビールと焼酎でお腹一杯になった後は、昼間の疲れもあり爆睡(笑)若くないね~
朝ごはんの時間まで起きませんでした。
201409151316393c8.jpg 20140915131638e6b.jpg  20140915131640dfa.jpg
夜お腹一杯食べたのに食べれちゃうのね~パパさん3杯。じーじ2杯。

ゆっくり休んで、美味しい物いっぱい食べて幸せな時間を過ごすことができました。
父の「鰹を腹いっぱい食べたい!!」も叶えてあげられてよかったです。

また行きないな〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウオォ、お魚ドッサリ、すごいご馳走ですね~。
モカさん、途中でちょっとお疲れ(砂食べた?)のようでしたけど
3ワンちゃんも、旅行をバッチリ満喫ですね♪
くつろぐモカぱぱさんの、ゆったりと満足しているお顔が、
見えるような気がします(笑

ちょっとお知らせです。
現在、スマホ故障中(>_<)
ラインもメールも見ることができないんです。
明日の休みに、ドコモショップに行ってきま~す。

粋豚さんへ

粋豚さん、ありがとうございます。
パパさんも父も美味しい物いっぱい食べて毎日ひっくり返ってました(笑)
3ワンも楽しそうでした。
休みっていいですね〜(^。^)

スマホなおったみたいでよかったです。
10月のお鍋の会、楽しみにしてます(⌒▽⌒)
Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント