帰りも寝台列車 & 最後の晩餐がこれ?

高松旅行最終日

昼はやっぱりこれ
201409172025566cf.jpg 20140917202555a1b.jpg 20140917202554f23.jpg
かやくうどん、ぶっかけ(冷)、天ぷら
美味しかったな〜うどん。毎日食べてたような…(笑)

楽しかった1週間。帰りも寝台列車(^ ^)
20140915174132a21.jpg201409151741337ff.jpg
モカはじーじの膝の上。
201409172036247ec.jpg20140915174150535.jpg2014091720362680a.jpg
父の最後の言葉で一緒に行ってよかったなーと思いました。
運転とワンコのお世話、ありがとう。
201409242012446c9.jpg
モカも色々あったけど、きっと楽しかったよね。

ミントとメイは…
20140924201245257.jpg201409242012462ca.jpg
列車に乗ってすぐにネムネムモード。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
20140924201248608.jpg
すごい寝方…(笑)よっぽど疲れたのね。

さてさて、ワンコもおとなしく寝始めたので大人は最後の晩餐といきますか(≧∇≦)
昼間デパ地下でお弁当を沢山買ったパパさん。楽しみ〜♪♪
ビール片手にルンルンで待ってると、パパさん「あっ!!」
もしかして…
はい、大事なお弁当忘れました(−_−;)で…
20140924201249767.jpgこうなりました(笑)
まっさんざん美味しいもの食べたしね(^_^)

でもよっぽどショックだったパパさん、ガブガブ酒を飲みベロベロに酔っ払った…(笑)
これもいい思い出ですね(≧∇≦)
201409242035431ff.jpg

これにて夏休み日記おしまい…
のぞいて下さった皆様、ありがとうございました。


ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

四国旅行うらまやしぃ~♪
うどん食べまくりたいですね~
その他も食べ過ぎてますねw
うちの子も泳ぎまくってすなかぶりになるかなぁ・・・落とすのが大変そうですが

No title

お疲れさまぁ~

やっぱりいいなぁ~四国。
寝台車っていうところが又いいですよね、参考になります。

前に夏に行ったとき(先代犬のベリーと)四万十川と高知は台風でほとんど遊べなかったから
リベンジしなくては、でもうちのワンズはおよげないんで・・・

美味しい食事と美味しいお酒たくさん食べて飲んで
最後にパパさんのオチがついて、思い出倍増になったのでは。


No title

素敵な夏休みでしたね♪
色々なことがあって、
ぜ~んぶイイ思い出になりますね。
じーじさんもパパさんも、3ワンちゃんも
みんなの 嬉し楽し が伝わってきました。

また日常(ふだんの生活)に戻るけれども、
美味しい晩酌で、過ごしていきましょヽ(^。^)ノ

OIRAnさんへ

OIRAnさん、ありがとうございます。
四国いいところですよ〜♪♪
うどんも他のものも食べ過ぎました〜(笑)
あおいちゃん、確かに砂まみれになったらシャンプー大変だね。

ベリーさんへ

ベリーさん、ありがとうございます。
四国、いいところですね〜。
お魚美味しいしうどんはいつでも食べられるし…(笑)
四万十で泳いだのは最高の思い出です。
メイがたのしそうで(≧∇≦)
のんびり景色を眺めるだけでも気持ちがいいですよ。

最後のオチ…パパさん今だに文句言われてます(笑)

レミちゃん、具合大丈夫ですか?
3ワンと応援してます。元気玉も送ります。
「レミちゃん、がんばれ!!」

粋豚さんへ

粋豚さん、ありがとうございます。
今回父を連れて行ったのは本当にいい思い出になりました。
父も本当に喜んで…
なかでも四万十川をみんなで泳いだのは幸せでした。

休み開けの一週間は辛かった…(笑)
お鍋の会、楽しみです。
Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント